SSブログ

ズーラシアに行ってきました(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

こないだ、けやきが
ま、美味しいものを食べる抹茶を何とか正当化したく   理由らしきものをこじつけて書いてみました(´艸`)ムププ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

見てくれた人1


コメント 4

むうみん

>何とか正当化したく  
・・というくだりに萌えました。(゚ー゚☆キラッ 
by むうみん (2006-08-05 13:15) 

けやき

はいはいw美味しい物を食べる自分を、何としてでも正当化しますよ(笑)
by けやき (2006-08-05 23:55) 

たらこ太郎7

まちるだの、(´艸`)ムププ って可愛いな~。恋の予感・・・
by たらこ太郎7 (2006-08-07 19:01) 

けやき

鳩太郎さん!「恋の予感」って、☆はとぼう☆さんに見つかったら大変(笑)
☆はとぼう☆さん vs まちるだ  1年戦争勃発ですわ〜!
by けやき (2006-08-07 20:16) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。