SSブログ

ハートチップル納豆味(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

ほんとうは、けやきは私はお店には行けそうもないし^^; どなたか、ただいま調査してきて欲しいなぁ(´艸`)ムププっていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人1


コメント 3

けやき

うんうん、どの店でも良いから、どなたか調査してくださ〜い…って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁね、車のない生活が始まっちゃったから、遠出はできないしね。
みなさんの調査結果だけが楽しみよ…_| ̄|○
by けやき (2006-07-07 18:26) 

たらこ太郎7

「ムププ」、私もいつの日にか、使いこなしてみよう、うん。でも納豆は・・・。
by たらこ太郎7 (2006-07-07 22:49) 

けやき

好き嫌いはいけませんじょ〜 何でも食べる元気な子(* ̄0 ̄)/ おぅ!!
by けやき (2006-07-08 00:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。