SSブログ

ご褒美 [おもったこと]

主人の部屋に家電製品、家具、いろいろ揃えてきました。

私「あ、ドライヤーも必要だわ」
夫「え?使わないから、いらないよー」
私「…私が使うのよ!」 (●`ε´●)ぷぅ〜

今まで家で使っていたドライヤー、持参していたのでそのまま主人の所に置いて帰る事にしました。

私「自宅用に新しいのを買っちゃお〜う♪」
夫「好きなの買ったら良いよ」
私「高いの買っちゃおうかな〜」
夫「好きなので良いって…」
やったぁ!

…という訳で仙台に帰るなり、某家電量販店へ(笑)
えーっと… どれが良いんだろう? (・・?..)
取りあえず、マイナスイオンって書いてあるのにしようw
あ、新製品って書いてある!
  キューティクルを保護し、髪を補修… 良いわねぇw
  余分な皮脂を低減し、健やかな地肌に… (* ̄o ̄)ほ〜
  ベルチェ式ナノイーシステム… (゚∇゚ ;)へっ?…
  水タンクなしでナノイーイオンを作ります… は?
  最近のドライヤーには「水タンク」なんてついてたんですか? 世間から取り残されている孤独感、ひしひし

よし、これにしよう  新しもの好きです(笑)

お値段 19800円
…だって、好きなの買って良いって言ってたもん
このところ頑張っていた自分へのご褒美だもん
毎日使うんだもん
たまの贅沢品( ´艸`)ムププ


見たよ(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

見てくれた人4


コメント 17

私もマイナスイオンのドライヤー買いました♪
もっと安いのを! でも私のたくさんの髪には敵わなかった(;_:)
by (2006-07-05 16:23) 

のんのん

すっごぉ~い!!19800円もするんだぁ!!
ねぇねぇ、やっぱりイイ?サラサラになる?((((o゚▽゚)o)))
実は私、髪は多いし硬いし、梅雨のこの時期、デカイ頭が
余計デカクなって、困ったちゃ~ん フゥ(o´Å`)=з
マイナスイオンのアイロン使ってたんだけど、どうも接触NGで
使えないのぉ(↑∇↑)
そうそう、今日角川文庫6冊買いました!!
ケロロ軍曹アップとスヌーピーと、もう1コを迷ってるの(>∀<)
by のんのん (2006-07-05 19:31) 

むうみん

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
我が家の静音タイプのドライヤーも持ち主同様
うるさくなってきたものなぁ(自爆)
まだ使えるって新しく出来ないでいます・・
よいのお・・・・..............( _ _)σ イジイジ
by むうみん (2006-07-05 21:36) 

はとぼう

未だにマイナスイオンを感じることが出来ない鈍感はとぼうです。。
実は先週、母がマイナスイオンのドライヤーを買ってきたんですよ!
しかし…ドライヤーの風を嗅いでみたり顔に当てたりしてみたのですが…
もしかして!味がするのかなぁ!?きっとそれだ♪(* ̄ー ̄)v
by はとぼう (2006-07-05 22:02) 

けやき

初めてですよ、こんな高価なドライヤーなんて買ったのは(笑)
いつもの私なら、買わない…いや、買う勇気がない^^;
今回はね、ほんと自分へのご褒美♪
私の髪は猫っ毛でちょっと癖っ毛で、この時期は手に負えません。
霧雨なんかだと、「今ドライヤーかけたじゃん!」って怒鳴りたくなる位、瞬時にチリチリ…
昨夜、使ってみたのですが、これがちと重い^^;
腕が疲れた(≧m≦)ぷっ!
効果はあるのかないのか?…今後の様子を見なくちゃね

のんのんさん、アイロンにもマイナスイオンなんてあるの?
もう、知らない事ばっかりでこわいー。
本6冊も買ったのね。ケロロはどの本に使ってもらえるのかしら?w

むうみんたんには「うるさい」ってイメージないけどなぁw
「まだ使えるもの」って、新しい物に買い替えできずに我慢しちゃいますよね。
私のアイロンがそうだった…...( = =) トオイメ
by けやき (2006-07-05 22:05) 

けやき

☆はとぼう☆さん、私も全く感じ取る事ができません。
なのに世間様について行きたくて買ってしまいました(爆)
あっ (* ̄o ̄)σ 味なのかw
ドライヤーの味?温風の味?
by けやき (2006-07-05 22:18) 

みかん

我家もマイナスイオンのドラヤー出たてのころ買いました。高かったと思います。どこが違うのか、よくわかりませんでしたが、スポーツジムのドライヤーが普通のドライヤーなので、比べてみたら、なんとなく、マイナスイオンの方が、髪がふわふわしてて、柔らかい感じがしますが・・・。
私も、マイナスイオンのアイロンなんて、初耳!!
by みかん (2006-07-05 23:04) 

のんのん

結局、ケロロ2種とスヌーピーにした(^^)
全部、しばらく飾っておくの((o(*^^*)o))…というより
1ヶ月くらいかかるかもしれない…(>∀<)
マイナスイオンのアイロンあるよ!お水入れて使うの
ナショナルのやつ。2年くらい使ってるよo(*^▽^*)o
by のんのん (2006-07-05 23:36) 

mactor

こんばんはー!
メロダチ&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
私も「新製品」などには弱い人種でございます。
毎日使う物だし良い物が欲しいですよねー。
といいつつも今のドライヤーはもうかなり古いです^^;
そろそろ壊れてくれないかなぁ(笑)
by mactor (2006-07-06 00:23) 

けやき

そっか、みかんさんは「違いの分かる女」なのね(笑)
私もちゃんと効果でるといいなぁ…

のんのんさん、マイナスイオンのアイロンは仕上がりがふっくら…とか?

mactorさん、いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いしますねw
私も、新しいものが欲しいとき、「まだ壊れそうもないなぁ…」とため息をつくことしばしば(笑)
電子レンジ買い換えたいけど、壊れないのよね。
結婚したときに最新型を買ったけれど、それももう、ふた昔前…(爆)
by けやき (2006-07-06 12:56) 

のんのん

縮毛矯正するのはお金かかるかなぁ…って思って買ったのが
マイナスイオンのヘアアイロン。普通のアイロンだと髪が傷むかな
と思ってコレ買ったの。
『こんなにサラサラになります!』と写真では使用前、使用後の
写真があるんだけど、写真の通りなる人もいるのかもしれないけど
縮毛矯正した人のようにはならないわ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
でも、剛毛の私でもボリュームダウンはするんだけど
湿気スゴイ日は少し膨らんでくるよ(^^;)
by のんのん (2006-07-06 21:03) 

けやき

のんのんさん…
私、ものすごい勘違いしてた〜〜。
アイロンって、ヘアーアイロンの事だったのね
てっきり、服にかけるアイロンの事だと…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんと、ごめんなさい。恥ずかしい(*ノノ)キャ
私の猫っ毛も、この時期は湿度測定機のように几帳面にチリチリですじゃ_| ̄|○
by けやき (2006-07-06 21:32) 

のんのん

(>∀<)ごめんなさぁい!!
私の書き方が悪いわぁ…(OдO`)
ごめんね(^^;)
by のんのん (2006-07-06 22:58) 

けやき

のんのんさんは、悪くないよw
だって、この記事はヘアドライヤーについてなんだもの。
私の固定観念が生んだ喜劇(?)でしたw

…でも、きっとみかんさんも私と同じ勘違いをしていそうな予感(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2006-07-06 23:10) 

たらこ太郎7

この調子でいけば、仙台のおうちは全部新品で埋まりそうですね(笑)
最近はいろんな付加価値がついていてチンプンカンプンです・・・。
でも更なる美しさを追求することは素晴らしいことでありますね!
by たらこ太郎7 (2006-07-07 22:36) 

のんのん

だよね(*´艸`*)
みかんさんも気づいてくれないかなぁ…。
by のんのん (2006-07-07 23:24) 

けやき

「鳩太郎さん」、私ってね、貧乏性なのです。
まだ使えるのに、新しいものは買えないのです(笑)
壊れて欲しい電化製品がたくさんああります( ´艸`)ムププ
最近は多機能で、ほとんどの物が使いこなせません。
「宝の持ち腐れ」っていうやつですね。
「美しさの追求・・・」殆ど無縁の生活を送っております(爆)

のんのんさん、ちゃんと伝えておきますからねw
by けやき (2006-07-08 00:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。