SSブログ

ハートチップル納豆味 [  ・その他のお菓子]

この数ヶ月探し求めたハートチップル納豆味を発見!

@東北自動車道 上河内SA

次に巡りあえるのは…?

とりあえず5袋購入

( ´艸`)ムププ 


見たよ(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人3


コメント 6

あきここ

(* ̄m ̄)ムププッ
どっかで見たことのあるハートチップル納豆味…。
ところで、お味は…???
by あきここ (2006-06-23 19:00) 

のんのん

ハート型のポテトチップスなんですか?
地域限定なのでしょうか?
やっぱり糸を引く感じですか?
質問責めでごめんなさい(^^;)
by のんのん (2006-06-23 19:23) 

はとぼう

限定ものなのかな?お菓子好きだから食べたーい♪
一番気になるのは最初に袋を開けた時の香りかな(^_^;)
けやきさん食べてみました??
by はとぼう (2006-06-23 20:56) 

けやき

ハートの形のスナック菓子ですが、お芋ではなくてお米が原料です。
開封したら、まず袋に顔を突っ込む勢いでクンクンしてみてください。
納豆です(≧m≦)ぷっ!
味はですね~ ほんのり納豆(笑)
(^~^)もぐもぐ してると、口の中がネチョネチョします。
糸は引きませんが、ネチョネチョなんです(笑)
私はハマっています。
でも、我が家の近くにはないんです。
東北にはないのかも…
by けやき (2006-06-23 23:10) 

たらこ太郎7

うーむ(>_<) 実は、あれこれなんでも食べている私ですが、納豆だけは苦手なんです・・・。ネチョネチョですか?海草やオクラとかは大好きなですが、やっぱりダメなんですよ納豆さん。妻は大好物なんで、いつも冷蔵庫にありますが、
ノンスメ○等で脱臭をしっかりしています。ハートチップル懐かしい~。
子供の頃よく食べて、ニンニク臭くなった思い出だ!
by たらこ太郎7 (2006-06-24 21:53) 

けやき

あらあら、たらこ太郎さん、「好き嫌い」は、「食べ過ぎ」と同じくらい良くありませんよ(笑)
ハートチップル懐かしいですか?w
にんにく味は仙台でも販売しているのですが、この納豆味が入手困難w
たらこ太郎さんも、まずこのハートチップル納豆味でネチョネチョ克服してみませう(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2006-06-25 23:18) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。