SSブログ

謎の液体 [  ・飲み物]

この黒い液体は何?

この黒い液体、隣にある缶の中身です
缶のイラストは、東北楽天ゴールデンイーグルスのマスコット Mr.カラスコ


…で、この液体は何でしょう?

あっ (* ̄o ̄)σ  缶に何か書いてあります

オレンジジュース
濃縮還元オレンジジュース果汁100%

(゚∇゚ ;)えっ… オレンジジュース? しかも果汁100%?

黒いのにオレンジジュース
オレンジジュースなのに黒い  …なぜ?
カラスコ色だから?

恐る恐る飲んでみる
普通のオレンジジュースだ(笑)

缶に注意書きが…

真っ黒い液体が 中に入っています。 身体に害はありません。

害があっては困ります(≧m≦)ぷっ!
原材料名に カラメル がありました。
これなのね(笑)
悪戯好きなカラスコらしい飲み物かも♪


6本入り1480円
            …高くない?


見たよ(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

見てくれた人4


コメント 11

むうみん

・・・(゜_゜i)タラー・・・なんだか最初に飲むのにかなりの
勇気がいるかも・・あはは。
何気に「いなばうあー」してるのも(違)いいかも!
by むうみん (2006-06-23 07:36) 

みかん

どこから仕入れてくるの?確かに、色で判断すると恐ろしいわぁ・・・・。
この前、スーパーで炭酸コーヒー?って言うのがあって、興味津々で買ってみたけど・・・・。まずい!!!!!1口飲んで、捨てましたww。コーヒーと言うより、コーラーみたいな・・・・。けやきさん、飲んだことある?飲んでなかったら、1度お試しを!!!
by みかん (2006-06-23 08:51) 

けやき

( ´艸`)ムププ
恐いもの見たさ…あ、ちがった、恐いもの飲みたさ(笑)

炭酸コーヒーは、初耳ですよ。
恐くて試せない(笑)
by けやき (2006-06-23 09:41) 

真っ黒過ぎません?^^;
でも味がオレンジジュース(味だけじゃなく本物のオレンジジュース)で
よかった~(笑)
注意書きの下のカラスコがいい(^^)b
by (2006-06-23 10:48) 

けやき

真っ黒すぎです(笑)
飲むのに勇気が必要です。
カラスコいいでしょw
by けやき (2006-06-23 16:31) 

あきここ

たしか、前にTVでカラスコ弁当(?)を見ました。
なんだか、いろんなおかずがすべて真っ黒だったような…。
あな恐ろし…。
by あきここ (2006-06-23 19:05) 

のんのん

カラスコって興味があるんですぅ((((o゚▽゚)o)))
夫に聞いて知った存在(^^;)コレ飲んでみたい!
炭酸コーヒーは飲んだことありますよ。
確かネスレだったと思う。『スパークリングカフェ』だったと思う。
味はね、「ビミョー」飲んでみてね!けやきさん!!
by のんのん (2006-06-23 19:21) 

はとぼう

これオレンジジュースなんですね^^!!
缶のイラストからしてかなり危険な雰囲気が漂ってますが…(^_^;)
けど…一度飲んでみたいかも♪
一本が250円近くするんですね!高級な飲み物だぁ!!(゚ロ゚屮)屮
by はとぼう (2006-06-23 20:54) 

けやき

あきここさん、カラスコ弁当はただ今第2弾発売中。
機会があったら、ご紹介しますねw

のんのんさん、私は「びみょー」な飲み物は苦手です(笑)
コーヒー自体がちょっと苦手なんですよw
カラスコはね、とってもチャーミングなんですよ。
試合中に敵の応援してみたり、またある時は街のごみ拾いしてるし~~w

はとぼうさん、人生一度きり。
チャレンジ、チャレンジ(笑)
危険な雰囲気ぷんぷんですが、人体に害はないようですから(笑)
by けやき (2006-06-23 23:01) 

たらこ太郎7

カラスコの体液かと思いました・・・。カラスコは悪戯大好きのかわいいキャラで、悪の権化ではないですよね?でも一回は飲む価値がありそうです。
野村監督も毎日一本!とかいって飲んで欲しいな~。
by たらこ太郎7 (2006-06-24 21:37) 

けやき

カラスコの液体…ちょっと恐い^^;
カラスコは憎めないかわいい子なんですよ。
悪戯が過ぎる事もありますが、愛嬌ですw
野村監督…昔は毎日ヤクルト飲んでいたのでしょうか?
by けやき (2006-06-27 15:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。