SSブログ

ワールドカップ [おもったこと]

サッカーのルールすら知りませんけど… 一応、気になります(笑)

日本人の審判さんも活躍されているようですね。
ちょっと嬉しいですね。

コンビニに行ったら、こんなのあったので購入してきました


日本の初戦は 12日のオーストラリア戦なんですってね。
オーストラリアのペッパーステーキ味でも食べながら応援しましょう♪

・・・あ〜?(; ̄o ̄)
6種類販売されてるのに、オーストラリアだけ売り切れてたのよ〜
どなたか、代わりに食べておいて下さいな。
私は、代わりに ドイツ ジャーマンソーセージ味でも食べて応援を^^;


見たよ(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人1


コメント 6

みかん

(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!
ベビーラーメンの会社の人も、考えてるんですねぇ。凄いなぁ。
この、ラーメンプレミアムつくかもしれないので、取っておいたらどう??
by みかん (2006-06-10 17:21) 

たらこ太郎7

6種類なんですね!?32種類だと管理できないからかな?
そうそう、今オーストラリア産ワインの「Yellow Tail」のんでますよ!
あっ、ちょっと早すぎたかな・・・。
by たらこ太郎7 (2006-06-10 21:21) 

のんのん

夫が学生の頃サッカーしてて、少し前まで、小学生のコーチをしてたから
その影響で(というより最初は無理矢理)サッカーファンに!
W杯開幕して早速、睡眠不足の私です(^^;)
ベビースターこんなのあるんですね!全然知りませんでした。
じゃがりこ、カップヌードルのドイツバージョンも今日はじめて知りました。
美味しいのかなぁ?けやきさん、食べました?
今日もフラフラなのに夜更かしの私です。
by のんのん (2006-06-11 00:16) 

けやき

みかんさん、コンビニに走って6種類買って保管しておいて〜〜。
価値が上がったら、私の還暦のお祝いにプレゼントしてね(。-_-。)ポッ

たらこ太郎さん、ワインですかぁ。
スナック菓子の私とは格の違いですね(笑)
オーストラリア、大いに食べて飲んで応援しましょう♪

のんのんさん、いろんなメーカーが趣向を凝らして新製品出していますね。
まだ試した物はないですね〜。
このベビースターも、まだ写真撮っただけで食べてないの・・・
ってか、買っただけで安心して食べないから、いつも主人に怒られてます
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-06-11 12:17) 

たらこ太郎7

けやきさん!まだ曽根さん何かが変!?記事がきちんと見られません・・・。新記事みることはできますが、コメントが上手くいきません(T_T)
申し越しリヴのようにさくさくしたら、ドップリいきますので待っててくださいね!
なお自分の記事も更新タイミングがあわず、うまくできません・・・。では、さようなら~!
by たらこ太郎7 (2006-06-15 23:15) 

けやき

たらこ太郎さん、これは「曽根仕様」と呼ばれる症状ですから(笑)
以前、リヴリーでもたまにメンテ祭やりますしね。
長〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見守り続けるしかないのですw
のんびり楽しみましょう♪
by けやき (2006-06-16 15:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。