SSブログ

キル フェ ボン 夏限定 [  ・ケーキ]

あ、思い出した。
佐藤錦のタルト食べなくちゃ

キル フェ ボンに行きまっしょい 
夏限定、佐藤錦のタルトは 必須です

行儀よく並んだ佐藤錦
10粒以上びっしりならんでいますよ。いいですね〜♪
タルト生地の上のクリームが隠れちゃってますね。
1ピース 1260円 
・・・ちゃんと種は抜いてありますから、種飛ばし大会はできません♪

 

もう1個買わなくちゃね
だって二人家族だもの〜〜

主人の大好きなイチジクのタルトにしましょう

1ピース630円
実は私はイチジクが苦手です。
だから今回も食べていません。
主人曰く「うわ、んま〜〜」だそうですよ。
 


6月から 宮崎産完熟マンゴーのタルト が販売になったようです。
1ピース1890円・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
25cm1ホールで 17955円 美味しいんでしょうねぇ

以前、宮崎の母からマンゴーが送られてきたんです。
2個で5000円なんだって・・・
もっと早く言ってくれたら、それなりにありがたく頂いたのに…
パクパク食べちゃった後だもの^^;
でも、本当に美味しかったのよね〜
あのマンゴーがタルトに・・・
そりゃ美味しいでしょうね

・・・お財布と相談だね


見たよ(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人6


コメント 14

いじめですか~!! お昼前に見てしまった(ーー;)
イチジクタルト気になります~(^.^)
by (2006-06-07 10:50) 

ぺこりん

拷問ですねー(>_<)
私には手が届きません。
10年位前、ケーキの種類によってはハーフピースで注文できて、一度に何種類も食べた記憶があるのですが、今はやってないんでしょうか?
by ぺこりん (2006-06-07 12:43) 

みかん

ケーキだぁ・・・・。でも、私はフルーツは苦手なので・・・・・・。1260円なら、ルタオのチーズケーキ食べたいなぁ~~。
イチジクもケーキになるんですねぇ。パイン・ピーチなら、食べてみたいかも。
by みかん (2006-06-07 12:59) 

おいしそー♪
種、心配したんだけど、ちゃんと抜いてあるのね。<さくらんぼ
それなら安心だわ。

イチジクは私もちょっと苦手ですね…
ちゃんと食べたことがないから、食わず嫌いなだけかもしれないですけど。
by (2006-06-07 19:02) 

のんのん

待ってたんですよo(*^▽^*)o~♪
けやきさん、いちぢく苦手なのね。うちは逆で、私が好きで夫がNGです。
そっかぁ…美味しいんだぁ…佐藤錦。
夫、ご馳走してくれないかなぁ…("▽"*)食べたいなぁ…。
1890円のマンゴーは多分買えないので、けやきさん!ヨロシク!!
by のんのん (2006-06-07 19:13) 

かばくん

コレは すごいですね!
眺めて 珈琲飲もうっと!
う~ん ご馳走様でした!
by かばくん (2006-06-07 19:22) 

たらこ太郎7

佐藤錦を贅沢に・・・。でもおいしそう!イチジク見ているだけでよだれものです。食べるの勿体無いですね。いいな旦那さん。マンゴーは金額が!!
宮崎産ということは、☆はとぼう☆さんが反応してもうじき飛んできますよ!?
by たらこ太郎7 (2006-06-07 20:24) 

もるもる

さくらんぼには目がないです!果物の中で1、2を争うくらい…。そしてタルトはケーキ類で一番好きだったりします。この組み合わせは最高!
近くにあってもこの値段は手が出ないかもしれないので、こちらの写真で目の保養しま~す。

マンゴーにも同じく目がなく…私の中でさくらんぼと首位を争っております。贈答用はそれくらいしますよね(^_^;)道の駅に行ったら2個1500円くらいでも売っていますが。それを使って家でタルトを作ったことがあります。
by もるもる (2006-06-07 22:01) 

はとぼう

たらこ太郎さん!そうそう!なにやら美味しそうな香りに惹かれて飛んで来ました^^ マンゴーは宮崎は意外と有名ですもんね♪
お菓子好きの僕にはたまらないけど…この金額はさ、さすがです!!
食べちゃっていいですかね?けやきさん&たらこ太郎さん??
怒らないで下さいね♪(* ̄ー ̄)v
by はとぼう (2006-06-07 22:21) 

ユウスケ

おーキルフェボン私も訪ねたことがあります、、、!
場所みつけるのに苦労したっけ、、

塩釜の生ドラヤキはおいしそうですね!
これからもたくさんおいしそうな情報を聞けそうですね
また遊びに来ます!よろしくおねがいします!ヽ( ゚∀゚)/!
by ユウスケ (2006-06-07 23:35) 

けやき

ポンさん、イチジクタルトはとっても美味しいらしいですよ(私は苦手ですけど^^;)
季節ものですので、お早めにどうぞ♪

ぺこりんさん、私は持ち帰りしかした事がないのです。
お店ではハーフピースで注文なんて技があるんですか?
嬉しいですよね〜。だって、主人と行けば4種類食べられるって事だもの〜〜w

みかんさんは、フルーツ苦手でしたね^^;
モモはね、次回にご紹介しますよ( ´艸`)ムププ

えめみさんも、イチジク苦手なんですね。
私もきっと一生食べない(笑)
さくらんぼは種抜いてあるから、思い切りかじってもokですw

のんのんさん、お待たせ〜♪
やはり美味しかったですよ、お勧めです。
マンゴーのタルトは、お財布とじっくり相談しないとね。
一度で良いから、ホールで買ってきてフォークで真ん中から食べてみたい・・・子供のような夢ですけどw

かばくん、また買ってきたので写真upしますね。
今度は紅茶でも頂いて下さいね。

たらこ太郎さん、ここのタルトを食べ尽くすには、へそくりが必要でした。
エンゲル係数がはなまる急上昇です。
負けるもんか、これからも食べ続けてみせるぅ!!

もるもるさんは、全国の道の駅をまわっているから、いろんな美味しいものを食べていますよね。
羨ましいですよ〜。
マンゴータルトを自分で作るなんて、すごいです。
私も食べたい (^0^* ) あ〜ん

☆はとぼう☆さん、宮崎ですものね。
完熟マンゴーって、香りも甘さも強いですよね。はぁ、食べたい・・・
☆はとぼう☆さん、皆を代表して召し上がってください。
せめて食べた感想だけでも聞かせて・・・
by けやき (2006-06-07 23:46) 

けやき

ユウスケさん、いらっしゃいませ♪
お店はちょっと分かりにくい場所ですよね。
方向音痴な私ですが、もう覚えました!( ̄− ̄)vエッヘン
・・・威張るほどの事じゃないけど^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ずんだ万歳!
by けやき (2006-06-07 23:50) 

のんのん

ホールで買ってきてフォークで真ん中から…
やってみたいですね!!((((o゚▽゚)o)))
佐藤錦…やはりチャレンジしなくては…。
マンゴーは、きっとパスだろうなぁ…(↑∇↑)
by のんのん (2006-06-08 11:38) 

けやき

マンゴータルト・・・私もお財布と相談している間に夏限定が終わりそうな気がします(笑)
佐藤錦はお勧めですよ。
ご主人と半分ずつどうぞ♪
by けやき (2006-06-08 22:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。