SSブログ

スイートオーケストラ [  ・ケーキ]

近くのデパートの特設売り場で見つけました



札幌市の(株)わらく堂 スイートオーケストラ

直径11cm 3層になったレアケーキ 1個 1300円



左:さつまいものレアケーキ                右:かぼちゃのレアケーキ

断面はこんな感じ〜

左:さつまいも 
  1層目…ホイップクリーム
  2層目…北海道の放牧卵、牛乳で作ったプリン
  3層目…北海道バター使用のスイートポテト

右:かぼちゃ
  1層目…ホイップクリームに北海道産小豆のかのこ
  2層目…北海道の放牧卵、牛乳で作ったプリン
  3層目…北海道バター使用のスイートかぼちゃ

トロリと溶けちゃう
甘過ぎない
堪えられない一品♪

お取り寄せもできるみたいです → (株)わらく堂 スイートオーケストラ


見たよ(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

見てくれた人5


コメント 13

のんのん

美味しそう((((o゚▽゚)o))) 食べてみたい。
かぼちゃも美味しそうだけど、私はさつまいもに目がくぎづけ!!
さつまいものケーキ美味しいよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
唐芋菓子の店Festivaloのケーキをよく買います。
今、ご飯終わってお腹いっぱいだったのに、何か甘いものを 
食べたくなってきました(>∀<)
by のんのん (2006-05-27 21:13) 

さつまいももかぼちゃも食べてみたい!
今度、お取り寄せしてみよう(#^.^#)
by (2006-05-28 00:19) 

みかん

いつも、美味しそうな物、見つけて来ますね。グルメマダムだぁww
只今、コーヒー飲みながら、ケーキ眺めてます。(T▽T)アハハ!
by みかん (2006-05-28 09:56) 

けやき

フェスティバロ…φ(。。)メモメモ
のんのんさん、検索してみましたぁ♪
「南風まっ茶」に目が釘付け ( ´艸`)ムププ

サツマイモもカボチャも、それぞれ美味しいですよ。
お取り寄せも良いけど、送料がね〜(笑)

実は、このケーキを見つけて買ってきたのは主人です(笑)
「グルメおやぢ」ですか?
by けやき (2006-05-28 17:23) 

のんのん

『南風まっ茶』食べましたよ。
期間限定!には弱いので、案内の葉書がきたら
日をチェックして買いにいきますo(*^▽^*)o~♪
甘さがしつこくなくて、どれも美味しいんです。
冷凍のままで売られるんだけど、半解凍で食べるのが
私は1番すきです((o(*^^*)o))
by のんのん (2006-05-28 17:50) 

あきここ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちょっとご無沙汰してるうちに美味しそうなものがいっぱい~!
by あきここ (2006-05-28 18:12) 

けやき

のんのんさん、美味しいものたくさんご存知ですね。
いろいろ教えて下さいね。

あきここさん、いらっしゃいまし♪
blogにも早速お邪魔してきました。
毎日の献立の助けになりますぅ
by けやき (2006-05-29 00:09) 

はとぼう

少し体調が悪くてブログお休みしてました(泣
ブログ訪問出来なくてほんとすいませんでした。。

なんですかーこれ!!
美味しそう過ぎてクラクラします。。。
お取り寄せ出来るのですねー♪ぜひ食べてみたいです!
by はとぼう (2006-05-29 01:21) 

けやき

はとぼうさん、全快されました?
はとぼうさんのblogには、ほんわかと癒してもらえるので、とても楽しみにしています。
無理なさらずに、まずは元気になって下さいね。
by けやき (2006-05-29 14:31) 

キキ

彼も札幌出身なのですが、これは知らないと言ってみました。
お取り寄せしてみたいとおもいます。
by キキ (2006-05-29 16:29) 

たらこ太郎7

うわぁ~、どっちも食べたいけど今日の気分は、さつまいもの方にしておきます!ふわふわトロリ、罪な表現です。
by たらこ太郎7 (2006-05-29 18:12) 

かばくん

本当に 純粋に 味わいたいなら ケーキには 「特徴の無い常温の水」 ナンでしょうね

でも 私 コレだけで 何も要らないです!
by かばくん (2006-05-29 21:49) 

けやき

溶けてなくなるレアケーキです。
ご家族で召し上がれると思います。

私もこれだけで何もいらないかもです(笑)
by けやき (2006-05-30 08:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。