SSブログ

ケロロかぶったであります! [コレクション]

昨日の ケロロ小隊全員集合でありますよん が見事にポンさんとがぶりました(笑)

かぶりついでに、私からまたまたかぶせちゃいましょう(≧m≦)ぷっ!

ガシャポンであります!

  上 : ケロロ軍曹
下  左から:クルル曹長  ドロロ兵長  日向夏美殿
あと タママ二等兵、ギロロ伍長、アンゴル・モア の全7種であります

 

秘密基地であります!

5個買うと基地完成であります
各部署の動きや仕掛けはポンさんのblogで確認するであります(笑)

飛び上がれケロロ小隊+1であります!


あと クルル曹長とミララ の全6種であります
クルル曹長欲しさに、主人が意地になって買ってきた分は
 ケロロ×2、ドロロ×3、タママ×1 
全部ダブりじゃないか〜 ケロロ禁止令発令


 

ポンさんのblogにはもっとたくさん、ケロロがいますよ
スタンプとかかわいいんです
ほっしぃ〜w


見たよ(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

見てくれた人3


コメント 6

かばくん

とても 珍しい 「カブッテル」ミステリーゾーンに 迷い込んでしまいました・・・
by かばくん (2006-05-25 19:48) 

けやき

このままメビウスの輪となります…(笑)
by けやき (2006-05-25 21:55) 

見事にかぶってるヽ(^o^)丿
飛び上がれ、ギロロ出たんですね~
メビウスの輪になるのー!!(*_*)
by (2006-05-26 00:37) 

かばくん

でられないの・・・? by ちっちゃい子犬
by かばくん (2006-05-26 16:48) 

けやき

かぶせかぶせられ…無限のケロロワールド?
by けやき (2006-05-26 18:29) 

たらこ太郎7

ケロロ大集結&大作戦でありますね!立派な基地もあり、世界征服も目前ですね~。きちんとテレビ見てないので、いまだにストーリー理解していませんが(笑)
by たらこ太郎7 (2006-05-27 11:58) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。