SSブログ

きてぃ ;福島 名古屋 ? ;(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

福島は以前に根付けを8点ご紹介しましたが、福島で広いお座りしてぃちゃんはお座りしてますね私が持っているのは唯一のボールペンバージョンです右:(・・) ?.これ、どこのだっけ〜?これ、どこのだっけ〜?これは唯一のボールペンバージョンですと、まちるだが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人0


コメント 2

けやき

ま、まちるだ…
文章が長くなった分、理解できない部分が増えたよ(笑)
唯一分かりやすいのは「これ、どこのだっけ〜?」だね。
でも前後のつながりみても意味不明だねw
私の語彙力のなさを痛烈に批判されてる気がしてきたよ(爆)
一緒に頑張っていこうね。
by けやき (2006-03-31 15:52) 

あきここ

まちるだ、丁寧語の使い方が自然なので、途中までけやき本人の文章だと思っちゃったよ~!σ( ̄▽ ̄)今日はどうして写真がないんだろう???って。
by あきここ (2006-04-07 17:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。