SSブログ

郵便は届かなかった…? [おもったこと]

仙台市で起きた「乳児誘拐事件」、赤ちゃんは無事保護され、犯人は逮捕。
ほっとしましたね。

犯人逮捕で、テレビなどでは話題に上る事も少なくなったと思いますが、
余談ですが、こんな話もあったのです…

新聞によると…
犯人からの脅迫状は、病院近くの新聞販売店のガラスにペタリと貼ってあったと、報道されましたね。
でも、これ実は2通目の脅迫状だったらしいのです。
では1通目は??
実は1通目の脅迫状は、赤ちゃんを誘拐した直後に犯人が郵便で出したらしいのです。
でもその1通目の脅迫状は病院には届かなかった。
犯人は「無視された」と思い、2通目を新聞販売店のガラスに貼った、と。

なぜ郵便は届かなかったのか?
いえいえ、届いたのです。
犯人が逮捕されたあとに…

郵便番号の記載がなく、住所も不正確だったため配達が遅れたのだそうです。
しかも切手を貼っていなかったので、受け取った病院が郵便代金を支払ったとか…

う〜ん   とってもお粗末なお話・・・
もちろん、誘拐事件を起こす事自体が、悪い事なんですけどね


見たよ(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

見てくれた人1


コメント 2

あきここ

ほんと、なんともはや、お粗末なこって・・・
by あきここ (2006-01-26 08:16) 

けやき

うんうん… お粗末にもほどがある…_| ̄|○
by けやき (2006-01-26 19:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。