SSブログ

非常時に備えて…? [コレクション]

地震、雷、火事、鬼嫁…
世の中には恐い物がたくさんあります。
非常時に備えて、いろいろ準備が必要ですね。

…てなわけで、これ↓↓非常食Z


何やら おどろおどろしいパッケージ (≧m≦)ぷっ!
中味はレーズンパンらしい。



食べたいような… 食べたくないようなw

 

でも、食べ物だけでは生きていけない
飲み物も必要
そんな時は、これ↓↓サバイバル


ビタミン配合ドリンク 清涼飲料水 [無果汁]

うたい文句が、また素晴らしい

地震、戦争、テロ…
窮地に追い込まれたとき
キミは生き残れるか!?

こんなの食べたり飲んだりしなくていい生活を送れますように(祈)


見たよ(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人3


コメント 3

みかん

こんなの初めてみました。名前からして凄いね。これを見たら、買ってみなくては・・・・。
by みかん (2006-01-07 22:25) 

たらこ太郎7

サバイバルドリンクの絵あ、ゴルゴ13の「さいとうたかお」氏ではありませんか! 一本で大丈夫かは疑問ですが、当座をしのぐのには不可欠^^
そのとおり、なにも無いことが一番いいのですが、備えはやっぱり必須ですね。
by たらこ太郎7 (2006-10-02 22:41) 

けやき

あらあら太郎さん、こんな昔の記事にコメントありがとうございます(笑)
ゴルゴ13ですか〜。名前は聞いた事がありますが、内容はよく存じていません^^;
この絵の方なんですねφ(。。)メモメモ
備えただけで満足している私もどうかと思うんですけどね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-10-02 23:54) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。