SSブログ

桃 好き [  ・ケーキ]

  あっつぅい

私も好きなんだけど・・・主人が、桃 大好き

ケーキ屋さんに行っても、「ピーチ」と名が付きゃそれを買う。
てなわけで、今お気に入りがこれ↓

「桃パイ」 これが、実に美味しい  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちから車で30分くらいのところにあるケーキ屋さん。
車の運転のできない私は、自力では行けない・・・_| ̄|○

そして・・・
もうひとつのお気に入りの桃がこれ↓


(ジュース持ってるのは、主人ですにょ〜)

「桃ジュース」  
果物屋さんで出してます。 おいしすぎです。

季節が変わったら・・・
「桃」の次は何かなぁ・・・w


見たよ(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人1


コメント 3

あきここ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 私も、桃大好き~♪
ねねね、ところでけやき殿、ペーパードライバーですかにょ?
(ペーパードライバー仲間、続々増殖中!)
by あきここ (2005-08-22 18:38) 

けやき

運転免許証の更新に、地下鉄とバスを乗り継いで出かける私は、立派なペーパードライバーですにょ。
この麗しのゴールド免許が目に入らぬか〜!
主人が「すっごく高価な身分証明書だねぇ」と褒めたたえておりますにょ
( ̄− ̄)vエッヘン
by けやき (2005-08-22 19:10) 

けったま

相方が山梨出身なんですが、
「桃は今最盛期だからね~」と言ってました。
いや、葡萄にはこだわるみたいですが、
桃にはこだわってないんで、大した事言いません。
旬の桃を使ったスイーツいただくのは最高よね。
by けったま (2005-08-23 16:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。