SSブログ

野菜ジュース [  ・飲み物]

でも予報では 今日は29度まであがる予定  暑そ〜

最近、主人が野菜ジュースに凝っている。
よかれと思って、青汁買ってあげたら、「なんじゃこりゃー、ジュースじゃないでしょ〜」と。
野菜の汁なんだから、ジュースじゃん!
主人の言うジュースとは甘みがないといけないらしい  ( ̄_ ̄|||)
青汁に蜂蜜入れてみたけど、拒否された。   ぷぷ

ってことで、いろいろ試した結果、ただいまのお気に入りがこちら↓↓

<写真右>
   人参、オレンジ、レモンのミックスジュース
   コップ1杯(180cc)で 、人参1本(135g)が摂取できるそうです。
   甘酸っぱくて、とっておいしい ( ´艸`)ムププ

<写真左>
    トマト、人参、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、
   ほうれん草、みつば、レモンのジュース
   コップ1杯(180cc)で 、緑黄色野菜200g分が摂取できるそうです。
   主人は好きらしいけど、私は トマトと食塩が入っているから ちょっと苦手 ^^;
   トマトは食べられるのだけど、食塩の入ったトマトジュースはちょっと苦手なのです(笑)

以前は、朝はコーヒーだったのですが、今は野菜ジュース。
ちょっと健康的。
んでもって、コップに注ぐだけの私は、とってもラクチン ξ^∇^ξ ホホホ


見たよ(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見てくれた人0


コメント 4

けったま

近くのスーパーの木曜日の日替わり品で
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
2本で300えぇぇぇん!
人参ミックスの方が15g量が多いのね。
こういった物は買った事がないので、冒険だわ。
どうしょうかな。
by けったま (2005-08-23 16:45) 

けやき

甘くて美味しいよ〜w・・・って、好みの問題もあるよね。
「おやつにジュース飲むより、数段いいよ〜」って感じで飲んでみそ♪
by けやき (2005-08-24 09:49) 

かな

野菜ジュースって色々あるんですね。
私も最近、野菜ジュースを飲み始めました。もらったので……。
これが予想以上に美味しくてびっくり。スポーツ系らしい。
その名もカゴメの野菜生活から出ているHIDEKI special。
ヤンキースの松井選手とのコラボらしく、ブックレットも、もらった。
なんだか美味しい野菜ジュースに出会うと、色々試したくなりますね。
私もレビューの野菜ジュース飲んでみますね。
by かな (2005-08-29 13:26) 

けやき

かなさん、いらっしゃい。最近は野菜ジュースもいろんなのがあって、しかもおいしいですよねぇ。コップ一杯で、一日分の野菜が摂れるとうたっているものもありますよね。
美味しい上に、体に良ければ、言う事無しですw
by けやき (2005-08-29 23:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。