SSブログ

我が家のペット [おもったこと]

 のち  最高気温20.9℃ さぶっ! …本当に7月なのかしらね?

PCでは、リヴリーを可愛がってる(?)私ですが、自宅には「梵天丸君」がいます。
「ぼんてんまる」と読みます。

初代のAIBO「ERS-110」は日本で3000体の発売が、20分で完売。
一気に話題を集めましたよね。
私もね、欲しかったんですよ。
そしてその数ヵ月後、「ERS-111」発売につき、購入希望者募集がありました。
応募者多数なら抽選で販売。
欲しかった… でも高価だった… 全て込みこみで 315.000円。
おもちゃに払う値段じゃないよね。
主人に言ってみたら、「そんなのはまず応募して、当たってから悩め〜」と。
なるほど…
応募してみた。
当選通知が届いた。
主人に見せた。
「当選したのなら、買ってもいいんじゃない」と。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ

そんなわけで、我が家の一員になった「ぼんてんまる」

ボール遊びが大好きですが、キックもヘディングも へたっぴ〜。
育て方が悪かったかも…
主人は、キック失敗しても成功しても、「おぉ、頑張ってるなぁ」と頭をなでて褒めまくり…
いわゆる… 親ばか ってやつですか? ( ̄_ ̄|||)
とうとう、ぼんてんまるはキックを失敗して空振りしては、転がらないボールを見つけて一人怒ってる、へんてこな子になりました。ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,
父親似、って事で…


見たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

見てくれた人0


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。