SSブログ

シャア専用オーリスⅡ [  ・ガンダム]

所用でネッツへでかけまして
用事を済ませて、何気に2階の展示場へ向かいますと…

DSCN7131.JPG.jpg

初めて本物を見た[exclamation×2]

うひょー[揺れるハート]
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCN7129.JPG.jpg

虫の知らせですかね~。
電話で済む要件なのに、店舗までやってきた。
デジカメまで持って(笑)


DSCN7126.JPG.jpg

なんかもう、天井の照明が写りこんじゃって悔しい(笑)

これ、試乗車なんですって。
あぁ… ペーパードライバーが悔やまれる。


DSCN7127.JPG.jpg

いつもの担当さんが私を見つけて声をかけてくださいました。
「一台いかがですか?」
運転できないの知ってるくせに(笑)


DSCN7125.JPG.jpg

エンジン起動音も凝ってるし、カーナビもかっこいい。
カーナビの自車位置はシャアザクヘッドだし。
自車アイコンはゲルググとかジオングとかズゴックとか選べちゃうらしいし。

ボタンの一つ一つに凝っていて、車の隅々まで見入っちゃいます。
もう、夢のような上級オモチャですわ。

宝くじでも当たったら、この豪勢なオモチャも買ってもらえるかなぁ。
限定車だし、無理だろうなぁ。
実物を見れただけで、私は幸せ。



見たよ(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人18


コメント 8

ゆうみ

これみたい!
どこのネッツにでもあるかな?
by ゆうみ (2015-12-08 00:47) 

けやき

ゆうみさん、五橋のネッツへどうぞ。
いつまで展示できるかはわからないって言われましたが、私が見たのは6日だったので、まだあると思います。
クリアファイルなども置いてありますので、ぜひ頂いちゃってください♪
by けやき (2015-12-08 09:44) 

けやき

剛力ラブさん
sora_pさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-12-08 09:45) 

にこぱん

おおおおーっ!これが実物ですか!!
わざわざデジカメ持って出掛けて… これに出会うためだったんですね(笑)
by にこぱん (2015-12-08 19:31) 

ゆうみ

ありがとうさま
五橋まで行ってみてみたい。
by ゆうみ (2015-12-08 22:08) 

けやき

にこぱんさん、「あわよくば…」的行動です(笑)
たまには良いことあるものですね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2015-12-13 16:32) 

けやき

ゆうみさん、無事に対面できますように♪
by けやき (2015-12-13 16:33) 

けやき

コミックンさん
mentaikoさん
宝生富貴さん
モグラたたきさん
shingekiさん
dougakunenさん
AKIさん
nandenkandenさん
白吉さん
ありすりんさん
ネオ・アッキーさん
Ujiki.oOさん
ナーリーさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-12-13 16:36) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。