SSブログ

すなば [お出かけ・旅行]

またまた夏休み記事にもどります。
鳥取に行ったら、ここに寄ってみたかった。

DSCN6621.JPG.jpg

スタバなら、うちのそばにもあるけど、すなばは無いもの。
旅行者たるもの、立ち寄っとくべきかと思って[るんるん]


DSCN6627.JPG.jpg

某番組で、鳥取問題について深く関心を寄せていただいたお礼に
マツコさん専用の椅子を準備してお待ちなのだそうです。
きっといつか来てくださると良いですね ( ´艸`)


DSCN6629.JPG.jpg

注文したのは、ブレンドコーヒーの L と M 。
カップの大きさが微妙すぎて(笑)


DSCN6632.JPG.jpg

珍しかったので、もさエビサンドも。
このエビは鮮度が落ちるのが早いため、ほぼ地元で消費されるのだそうです。
エビを殻ごと全部使ってるのかな… すごく香ばしくて美味しかった。

夕方でお店も空いていて、ゆっくり楽しめました。


もさエビが、とても美味しかったので…

DSCN6637.JPG.jpg

夕飯に立ち寄ったお店でも、もさエビを頂いてみました。
から揚げです。
味が濃くて、本当に美味しかった[exclamation×2]

もさエビ、最高[揺れるハート]


見たよ(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 5

くじら3312号

すなば珈琲、ぜひとも行ってみたい...
コーヒー街道の散策も^^
by くじら3312号 (2015-10-12 21:21) 

にこぱん

あれ?ウチの近くにはスタバも砂場もないな(笑)
“スタバがなくても砂場がある”的な知事さんの言葉、
印象的でしたよね( ´艸`)
もさエビ気になるな~♪
by にこぱん (2015-10-12 22:16) 

けやき

くじら3312号さん、「コーヒー街道」を検索してみました。
愛媛にあるという「コーヒー街道信里村」ってやつでしょうか?
ノーマークでした!
φ(..)メモメモ …遠いなぁ。

すなば珈琲もぜひ♪

by けやき (2015-10-13 18:46) 

けやき

にこぱんさん、知事さんって、政治に関する能力だけでなく、広告塔としても大事ですね~。
もさエビは、美味しかったですよ~♥
by けやき (2015-10-13 18:48) 

けやき

AKIさん
ゆうみさん
白吉さん
じゅぴたーさん
コミックンさん
Ujiki.oOさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-10-13 18:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。