SSブログ

水木しげるロード [お出かけ・旅行]

境港に行ったら、立ち寄らないとね。

DSCN6379.JPG.jpg

前回ここを訪れた時、私はこのねずみ男の前でコケました。
コケたというか、膝カックンされたみたいな…?
主人が「大丈夫?」って、台詞は心配してるけど、顔は笑ってた。
「妖怪が…」って返事しときましたけど。
まったく… あの半笑いは一生忘れない[むかっ(怒り)]

ここは皆さんご存知で説明もいらないでしょうから
面白かったモノだけピックアップ。

DSCN6371.JPG.jpg
鬼太郎流トイレマーク[exclamation]


DSCN6380.JPG.jpg
夜光っていたら[ひらめき]、とても怖そうな目玉照明。


DSCN6367.JPG.jpg
ATM周辺で 妖怪に暗証番号を聞かれても、
決して教えないでください。     とりぎん


DSCN6382.JPG.jpgDSCN6386.JPG.jpg
DSCN6322.JPG.jpg

鬼太郎列車シリーズは、現在6種類あるそうです。
「鬼太郎」・「ねずみ男」・「ねこ娘」・「目玉おやじ」・「こなきじじい」・ 「砂かけばばあ」
鬼太郎は見ておきたかったけど… 出会えなかったのが残念。

ま、限られた時間だから仕方ないか。
また何年か後にね[手(パー)]


 ※ 予約投稿です。 お返事遅くなります。


見たよ(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 3

にこぱん

目玉照明、昼間でも怖いよ~!
枝分かれしてるから尚さら怖い(笑)
by にこぱん (2015-10-02 19:33) 

けやき

にこぱんさん、不気味ですよね…この電灯^^;
by けやき (2015-10-10 19:00) 

けやき

AKIさん
白吉さん
mangaharaさん
nandenkandenさん
ありすりんさん
kiiさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-10-10 19:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。