SSブログ

Ideのジュース [  ・飲み物]

あー びっくりした[exclamation]
この黄色いジュース、すごく美味しかった。

DSCN5726.JPG.jpg

何だと思います?

みかん? オレンジ? マンゴー?
パイナポーかも?


DSCN5397.JPG.jpg

それは、こんな瓶で届きました。
普通のワインボトルの大きさ。
ちょっと ドロッ とした感じです。


黄色と一緒に、赤もありましたよ。
赤と黄色がある食べ物と言えば? ( ´艸`)



DSCN5728.JPG.jpg

トマトジュースでしたよ~。

実は私は、トマトが苦手。
だってさ、赤いくせに、青い味がするでしょ。

最近は、ミニトマトやフルーツトマトなら食べるようになったけど
でっかいトマトなんて、この数十年買った記憶もない。

そんな私が、「どえりゃーうみゃー[グッド(上向き矢印)]」と驚いてしまった。


DSCN5395.JPG.jpg

高糖度ミニトマトジュース[ぴかぴか(新しい)]

糖度の高いミニトマトを絞っただけ。無塩。

甘~~いトマトなんですよ。
青臭さ皆無。
これをトマトと呼ぶならば、私はトマトが大好きです。
美味しすぎてお代わりしたいくらい。


世の中のトマト嫌いさん達にもお勧めしてみたい。

気になった方、来年、買ってみて。
そう、来年。
今年分はもう売り切れちゃったみたいだから…
今販売されているのは、桃太郎トマトジュース。

普通にトマトを食べられる人なら、桃太郎トマトジュースもきっと美味しいと思います。
でも私みたいに、トマトを食べると変な顔になっちゃう人は、来年を待つよろし。

因みに、赤いミニトマトジュースが1944円。
黄色いミニトマトジュースが2160円。

ちょっと勇気のいるお値段… 
だけど非常に美味しい[黒ハート]

興味のある方は、こちらを覗いてみてね  → 井出トマト農園さん 


見たよ(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 5

じゅぴたー

ザクとガンダムのグラスがいい!
by じゅぴたー (2015-08-30 19:22) 

ナーリー

毎日トマトジュース飲んでいますが、ふつーの(笑)
同じくグラスが(゜∇^d) グッ!!
by ナーリー (2015-09-07 18:22) 

けやき

じゅぴたーさん、このグラス、良いでしょ?
一番くじの景品です( ´艸`)ムププ

by けやき (2015-09-08 17:37) 

けやき

ナーリーさん、私は普通のトマトジュースが飲めないんです。
甘くないと飲めない… お子ちゃま味覚なんですね~
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
グラス、やはり気に入っていただけましたねw ( ̄ー ̄)ニヤリ
夫には使わせないグラスです(笑)
by けやき (2015-09-08 17:39) 

けやき

くじら3312号さん
白吉さん
Ujiki.oOさん
グリングリンさん
ゆうみさん
ネオ・アッキーさん
ありすりんさん
シルフさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-09-08 17:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。