SSブログ

喜多方ラーメンピザ [おもったこと]

すごいよー
いけるとこまで いくみたいだよー

DSCN5259.JPG.jpg
喜多方ラーメンピザ

どうしてピザ(笑)
面白いものは食べとかないと… ( ´艸`)ムププ


DSCN5265.JPG.jpg

カリカリに焼けた麺生地の上に、ラーメンスープ味のソース。
具は、チャーシュー、なると、めんま、ねぎ。
たっぷりのチーズがとろけて あっちっち。

美味しいものを食べたい人には、正当な喜多方ラーメンをお勧めします。
旅の思い出づくりや、珍しいもの好きな人にはお勧め[わーい(嬉しい顔)]


DSCN5247.JPG.jpg

道の駅・喜多の郷で食べられます。
テイクアウトもあり。
お箸が付いてるところがミソ[揺れるハート]
地方発送もあるようです。

1枚 1000円。
珍しいもの食べたい人、ぜひ[るんるん]


見たよ(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 3

じゅぴたー

ラーメンとピザのハイブリッドですか!?
なかなかナイ感じですね~。
1ピースくらいなら試してみたい気がします。
by じゅぴたー (2015-08-01 17:31) 

けやき

じゅぴたーさん、そうなんです、1ピースお試しください(笑)
これは、大勢の仲間でワイワイ言いながら食べるべきピザです。
きっと楽しいと思います♪
by けやき (2015-08-03 13:25) 

けやき

ゆうみさん
AKIさん
Ujiki.oOさん
ありすりんさん
makimakiさん
白吉さん
シルフさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-08-03 13:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。