SSブログ

おいしい朝ごはん [懸賞・ポイント]

私が作る朝ごはんは美味しい! 
…とか、そんな自慢ができるはずもない[あせあせ(飛び散る汗)]

福島県で、「おいしい朝ごはん ふくしま米ホテル・旅館おもてなしキャンペーン」実施中。
宿泊した宿で、応募用紙をいただきます。

DSCN5659.JPG.jpg
何やら、平べったい箱が届きました。


DSCN5661.JPG.jpg
福島のお米、1kg×3種類。
嬉しい[揺れるハート] ( ´艸`)ムププ

これはね、3等賞。
第1期(6月末〆切)分の抽選結果が届いたようです。
ふくしま来て見て賞がペア宿泊券(5組)、ふくしまの恵み賞が米10kgと旬の農林水産物(30名)、そしてふくしま米三昧賞が米1kg×3種類(300名)。


キャンペーンは来年の3月末まで。
3か月ごとに〆切があり、各期ごとに上記の当選数がでるそうです。
かなり大きい数字ですよね。

第1期の応募総数1441通ってことはですよ…
当選確率23%[ぴかぴか(新しい)]

あなたも当たるかもー!
旅行しましょ、福島[るんるん]

詳しくはこちらを → 

見たよ(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人11


コメント 5

ゆうみ

福島キャンペーンしてたのね。
いいな 前に住んでいたいわきも長く行ってないし
喜多方も大好きなのに・・・でも この暑さが終わってからにする。
暑いんだもの 福島
by ゆうみ (2015-07-28 22:49) 

にこぱん

おお!お米だ!
この暑さを乗り切るためにはガッツリ食べないといけませんね(笑)

by にこぱん (2015-07-30 22:25) 

けやき

ゆうみさん、福島は宮城より暑いですよねぇ。
いわきの暑さも堪えるけれど、内陸部の暑さはもっとツライ…
過ごしやすい気候になったら、あちこちお出かけしたいですね。
素敵な写真たちを楽しみさせていただきます♪
by けやき (2015-07-31 13:30) 

けやき

にこぱんさん、そうそうガッツリいかないとね… 
夏じゃなくても日ごろからガッツリいっちゃってる私は、どうしたらいいですか?
このまま「食欲の秋」が来ちゃいます。
助けて…w
by けやき (2015-07-31 13:33) 

けやき

じゅぴたーさん
AKIさん
くじら3312号さん
シルフさん
ありすりんさん
Ujiki.oOさん
ネオ・アッキーさん
白吉さん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-07-31 13:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。