SSブログ

暑かった [お気に入り]

昨日は暑かったですね。
仙台でも27℃近くまで上昇したようで、外を歩くにもお水持参です。

DSCN5202.JPG.jpg

お散歩コースも水辺だと、少しばかり涼しい気もして…
風がおさまると水面も静か。
さかさマンション[exclamation]
でも、暑いから風吹いてくれた方が嬉しかったんですけど。


DSCN5205.JPG.jpg

宮沢橋。
何かぶら下がってる?
こいのぼり?


DSCN5200.JPG.jpg

橋の両サイドに鯉の川渡しでした。
風が吹くと、鯉が元気に泳ぎます。
涼しい風に、私も元気がちょびっと回復します。

こいのぼりかぁ。
あぁ、世の中はGWなんだねー。
我が家のご主人様の勤務は暦通りなうえに、
5月4日・5日は出勤ときたもんだ。
ちっともゴールデンじゃない(笑)
ま、しゃーないね。


DSCN5175.JPG.jpg

こちらは、いわき市にいた「こいのぼり」さん。
いやいや、これは「カツオのぼり」だね。
カツオは、この季節もいいけど
私は戻りガツオの方が好き ( ´艸`)ムププ

皆さん、楽しいゴールデンなお休みを満喫してくださいね。


見たよ(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。