SSブログ

夏井千本桜 [お出かけ・旅行]

夏井千本桜は、福島県の小野町にあります。
小野町は絶世の美女だったという小野小町の生誕伝説があるところ。
美女といえば…
GUのCMが最近お気に入り(笑)


RSCN5153.jpg

昨日(4月19日)の夏井千本桜は見頃でした。
空の色が悪くて、ちょっと残念だったけど。
今週中くらいは見頃が続くんじゃないかな。
散り始めの桜も好きですけどね。


DSCN5129.jpg

鯉のぼりも泳いでいて、青い空なら、どれほどきれいだろうと…
ま、しゃーないな。
日ごろの行いが悪いんだと思うんです… 主人のw

今年のお花見はこれが最後かなぁ。


見たよ(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 3

あきここ

けやちゃん、おひさ!
すっかりご無沙汰していますが元気ですか~?

by あきここ (2015-04-22 17:04) 

けやき

AKIさん
白吉さん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
acha-gachaさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-04-24 12:20) 

けやき

あきここさん、お久しぶりで~す。
まるで、彦星と織姫のような!(笑)
友達と顔を合わせれば、病気自慢が始まりそうなお年頃になってきましたが、そこそこ元気に過ごしていますw
あきここさんこそ、お元気でしたか?
忙しくても、息抜き見つけて過ごしてくださいね。
でもって、たまにはネットにも来てねー♪
by けやき (2015-04-24 12:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。