SSブログ

食べ過ぎて [おもったこと]

DSCN4671.JPG.jpg

こんにちは、スズメです。
ちょっと丸いけど、大丈夫! ちゃんと飛べます。


DSCN3739.JPG.jpg

このあたり、スズメちゃんが多いです。
しかも健康優良児率高いです(笑)


DSCN2789.JPG.jpg

福島県いわき市にある「マイトクジ」というベーカリー。
いつ行っても、混んでます。
どのパンも美味しいです。
お気に入りのパンをトレイに乗せて、他を物色しておりますと
「お客さま、新しく焼きあがりましたので…」と出来立てのパンと取り換えてくれました。
嬉しい[るんるん]


DSCN2786.JPG.jpg

お店の前にはテーブルがあり、パンを食べられるようになっています。
お願いすれば、買ったパンを温め直してくれます。
コーヒーは無料[揺れるハート]
あったかいパンと、コーヒーで至福のひと時。
そんな時に、いつもスズメちゃん達が寄ってきます。
ちょっとちょーだいって。

美味しいもの、食べ過ぎていませんかー?
…いえいえ、私自身への言葉です。


見たよ(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 3

ゆうみ

いわきにあるのね。
私住んでる頃 知らなかったから新しい所かな?
美味しいパンやさんはいつも混んでるよね。
by ゆうみ (2015-01-27 18:46) 

けやき

ゆうみさん、お店の看板には「since 2007」とあります。
朝7時半に開店するのですが、その時間帯から結構お客さんがいます。
主人も休日出勤の時などは、朝、ここに立ち寄ってパンを購入して行くようです(笑)
by けやき (2015-02-01 14:06) 

けやき

AKIさん
白吉さん
くじら3312号さん
じゅぴたーさん
ネオ・アッキーさん
朝のソナタさん
kiyoさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-02-01 14:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。