SSブログ

願い事 [おもったこと]

DSCN4549.JPG.jpg

「願いのピノ」と出会いました。
ラッキー[揺れるハート]
何をお願いしよう…
神様、何よりも健康[exclamation×2]
老体は、あちこちにガタがきております。
なにとぞ、なにとぞ(笑)

皆様も、健康な一年でありますように。


見たよ(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 5

くじら3312号

良い年になりそうですね^^
ハートと星の両方が入ったピノに当たらないかなぁと密かに狙っております(^^;
by くじら3312号 (2015-01-16 21:26) 

ナーリー

何よりも健康ですよね~
先月エライ目に遭ってなおさらです^^;
妹も初詣で願ったのですが年末からの風邪が治らず。
姉妹で再来週に念押ししてきます(笑)
広告の件ですが、日付変更せず再度投稿しても消えるのですね。
それで出ないと勘違いしてました(-。-;)
by ナーリー (2015-01-17 11:09) 

けやき

くじら3312号さん、星とハートがひと箱に入っていたら、すぐに宝くじ買いに行ってくださいね♪
私もほしいなぁ、そんなひと箱。
ダブルハートでも良いなぁ( ´艸`)
by けやき (2015-01-19 12:36) 

けやき

ナーリーさん、健康第一ですよね!
念押しでお参りした後は、おいしいもの食べて、楽しく過ごして、心身ともに健康に♪
妹さんっていいなぁ。
大人になったら、女同士のお話ができますね。
うちは弟だからなぁ…(^_^;)
ブログの広告阻止にそんな手がありましたか!
φ(..)メモメモ ←更新さぼる気満々(笑)
by けやき (2015-01-19 12:39) 

けやき

AKIさん
じゅぴたーさん
ゆうみさん
げいなうさん
白吉さん
朝のソナタさん
ネオ・アッキーさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-01-19 12:41) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。