SSブログ

ガンダム くじ [  ・ガンダム]

DSCN4468.JPG.jpg

こんちは… ザクⅡです。
頭だけですみません。


DSCN4470.JPG.jpg

お分かりだと思いますが、茶わんです。


DSCN4465.JPG.jpg

セブンイレブンの一番くじです。
はい、もう1つ、くじをひいてます。


DSCN4466.JPG.jpg

ザクⅡのグラスです。
10月下旬発売という事で、各賞の中でも既に品切れアイテムもあり。
連邦の賞品だけは受け取ってなるものか!と選択しました(笑)


DSCN4467.JPG.jpg

裏は、茶わんと同じくガンダムです。
機動戦士ガンダム35th Anniversaryのデザインです。


DSCN4475.JPG.jpg

D賞のアッガイ土鍋が欲しかったんですけどね。
人生も、くじも、そううまくは行かないのです。
Wチャンス賞もはずれました。
そうそう当たるものではない」 あの名言が身に沁みます(笑)

ガンダムファンの皆様、一番くじひきました?



実は、この一番くじの事、たまたま店頭で知りました。
単身赴任中の夫を監査するため、福島に出張していたのですが、
夫の住むマンションの近くに、セブンイレブンがないっ[どんっ(衝撃)]
ガンダムキャンペーンやってるっていうのに…
な~んてこったい[exclamation]
10日ほどの監査を終え、昨日、高速バスで仙台に戻りました。
まずは最寄りのセブンイレブンでしょ。

そこで出会った一番くじと、その他もろもろ持ってレジへ。
700円分購入で、ガンダムキャンペーンのくじ1枚。
賞品についてはこちらをご参照ください → 
でも、そうそう当たるものではないのであ~る[失恋]

DSCN4477.JPG.jpg

でも、ハズレくじは応募券になってる。
そうそう当たらなくても、どこかで誰かが当たってる。
私にも順番が回ってくるかもしれない。
応募は今月13日まで。
既にくじが配布終了しているお店もありましたけど…

みんなで応募しよー[手(グー)]


見たよ(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 1

けやき

makimakiさん
白吉さん
ゆうみさん
くじら3312号さん
sora_pさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-11-05 17:14) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。