SSブログ

くまモン [コレクション]

PCの横の小物入れに、くまモンが2頭。
写真に撮ってから片づけないと…

DSCN3062.JPG.jpg

くまモン、熊本から宮崎に出張中。
ハイビスカスを抱えています。
南国宮崎のイメージなのでしょうが… 沖縄っぽくない?(笑)


DSCN3090.JPG.jpg

こちらは、空飛ぶくまモン。
熊本のぷっちょを買ったら、おまけで付いていたストラップ。
くまモンの作りが、ちょいと雑[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけだから仕方ないか。


さぁ、片付けないと。





見たよ(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人8


コメント 5

ゆうみ

くまもん 働き者ね。
空飛んだり花を売ったり スーパー労働者だわ。
by ゆうみ (2014-06-19 19:09) 

くじら3312号

全国各県に『熊本から○○へ出張中』があります。 阿蘇山には全県のが揃ってましたが、沖縄や北海道のが品薄でした(^^;
by くじら3312号 (2014-06-20 07:49) 

けやき

ゆうみさん、全国のゆるキャラさん達は、本当に働き者ですよね。
私もくまモンを見習って、誰かの役に立たないと…^^;
by けやき (2014-06-22 15:03) 

けやき

くじら3312号さん、なんと全国への「出張中」が一か所に揃って!(笑)
やっぱり、沖縄・北海道は人気なのですね( ´艸`)
by けやき (2014-06-22 15:05) 

けやき

ありすりんさん
白吉さん
ゆきママさん
アートさん
じゅぴたーさん
   ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-06-22 15:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。