SSブログ

アッガイがかわいいだけ。 [  ・ガンダム]

DSCN3077.JPG.jpg
7.座るアッガイ

拗ねるなよ。
「かわいい」って言ってるじゃないか。


DSCN3081.JPG.jpg
6.撃つアッガイ

お!
元気出た?


DSCN3082.JPG.jpg

可愛いでしょ。 アッガイたち。
アッガイがかわいいだけ。」という商品です。
半年くらい前に発売されたものです。
全7種あります。
全部そろえる財力は持ち合わせておりません。
だって、ガシャポンなんだもん(笑)

「7.座るアッガイ」が欲しかったんです。
1回だけ[exclamation]と、念を込めてガチャガチャしたけど…[もうやだ~(悲しい顔)]

まるで買ったばかりのアイスを地面に落っことしたかのようにガッカリする私に、主人が200円くれました   (*´▽`*)いい人だ
良かった、2回目で望みの品が出てきてくれました。

もし出てこなかったら…
主人のお財布にはあと何枚100円玉があっただろう?


DSCN3083.JPG.jpg

台座を外して、頭にピンをネジネジすればボールチェーンも付けれれるよ。


見たよ(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 3

ゆうみ

めんこいね。
どこで入手できるの?
by ゆうみ (2014-06-08 14:00) 

けやき

ゆうみさん、たしかこれは、駅東口の家電量販店です(笑)
今もあるかなぁ?
by けやき (2014-06-10 11:32) 

けやき

げいなうさん
くじら3312号さん
ありすりんさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-06-10 11:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。