SSブログ

マルちゃん・焼きそばキティ(2012) [  ・キティちゃん]

いえいえ、間違いじゃないんです。
サボりにサボったツケが、今ここに噴出[あせあせ(飛び散る汗)]
すみませ~ん 2012年版のキティちゃんです(笑)
今更… なんですが、私の備忘録として^^;

DSCN3060.JPG.jpg

バーコードで応募すると全員プレゼントされるキティです。
両手にコテ、真っ赤なマルちゃんエプロン。
そして、もじゃもじゃアフロ焼きそば。


DSCN3056.JPG.jpg

とっても具だくさんな焼きそばヘア。
ストラップには、マルちゃんとキティちゃんの刻印付。
キティちゃんは、ファスナーアクセサリータイプになっています。


DSCN3058.JPG.jpg

ちゃんと青のりもふってあります。

DSCN3053.JPG.jpg

いつものことながら、袋も可愛く作ってある。


DSCN3051.JPG.jpg
マルちゃん・焼きそばキティ 2012年

No.229


そして次回は 2013年版へ続きます。m(_ _)m



見たよ(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 7

ゆうみ

けやきさんのキティちゃんシリーズ 覚えてたよ。
復活してくれてうれしい
by ゆうみ (2014-06-03 22:27) 

ナーリー

そういえば私もかなり前に応募して1つだけ持ってた~
でもこんなに面白いキティちゃんじゃなかったよ~(笑)
by ナーリー (2014-06-04 11:06) 

えめみ

2012年!(笑)
しっかし、ド派手なアフロですねw
by えめみ (2014-06-04 21:38) 

けやき

ゆうみさん、覚えていてくださいましたか。
お恥ずかしい限りです…^^;
by けやき (2014-06-04 23:46) 

けやき

ナーリーさん、私、覚えています。
ブログにupされていましたよね。
キティちゃんも、毎年の事でネタ切れになり、どんどん斜めに進化したのかも知れません^^;
by けやき (2014-06-04 23:48) 

けやき

えめみさん、2012年 ←ココ、重要w
ど派手なアフロは、匂いも強烈なはず(笑)
アンパンマンみたいに、困っている人に頭を分け与えるのかもしれません。
…禿げるのかな?
by けやき (2014-06-04 23:49) 

けやき

ゆきママさん
ありすりんさん
くじら3312号さん
ブラザー★ボブさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2014-06-04 23:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。