SSブログ

有田焼シチュー [  ・駅弁]

明けてずいぶん経ちましたが おめでとうございます。
 こんなズボラな私ですが 今年もよろしくお願いしたします。

さてさて、今年も食べ物の記事から始まります。
以前、ご紹介した「有田焼カレー」の姉妹品を見つけちゃいました。

DSCN2598.JPG.jpg
創ギャラリーおおた 有田焼シチュー(Sサイズ)

焼カレーに続いての、焼シチューの駅弁です。
焼カレーがとても美味しかったので、期待も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCN2605.JPG.jpg

カレー同様、有田焼の器に入っています。
ずっしり重い駅弁です。


DSCN2602.JPG.jpg

ご飯の上に、ビーフシチュー。そしてチーズ。
日本人だもの、ビーフシチューだってご飯です[わーい(嬉しい顔)]


DSCN2607.JPG.jpg

レンジでチンしていただきます。
シチューがとっても美味しいです。
具がゴロゴロしてる訳じゃないけれど、旨みがあってとっても美味しかった。
欲を言えば、ご飯の量に比べて、シチューの量が少ないかな(私には)。


DSCN2614.JPG.jpg

今回購入したのはSサイズ。
焼カレーが入っていた器と比べると、ちょっと小ぶり。

たしか… 1050円[あせあせ(飛び散る汗)]
見つけたら、また食べたいです[るんるん]

今年も、美味しいものにたくさん出会えますように。





見たよ(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 9

ナーリー

あけましておめでとうございます!(笑)
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
なんとビーフシチューまで!!
先日、カレーを作ってたはずが入れた市販ルーが
ビーフシチューでした~ヾ(>▽<)o
by ナーリー (2014-01-16 17:52) 

ゆうみ

けやきさん けやきさんのブログにパソコンからだと画像認証コードが見えずコメントできません。
申し訳ありませんが 管理ページWhat's new?10月29日記事を参照の上 ブログカスタマイズされていなければ不具合が起きてますのでお手数でも事務局にご連絡していただけませんか?
by ゆうみ (2014-01-16 23:03) 

けやき

ブラザー★ボブさん
白吉さん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
ありすりんさん
つむじかぜさん
アートさん
  ご訪問ありがとうございます。
  ブログのコメント認証に不具合が起きているようで…
  主でありながら気づいていなくてすみません。
by けやき (2014-01-17 11:47) 

けやき

ナーリーさん、
カレーもシチューも、どっちも美味しいからきっと大丈夫♪(笑)
by けやき (2014-01-17 11:48) 

けやき

ゆうみさん!!
気が付いていませんでした、ご指摘ありがとうございます。
早速、対応をお願いしてきました。
最近ブログもサボり気味だったので、コメントも少なくなっちゃったなぁって思っていました。
もしかしたら、他にもコメントを試みてくれた方もいらっしゃったかもしれません。
認証画像不具合の報告は見ていたのですが、自分のブログで起きているかどうかの確認を怠りました。
反省。
わざわざスマホか何かから投稿してくださったんですよね。
ありがとうございました。
by けやき (2014-01-17 12:00) 

けやき

コメント投稿テスト
by けやき (2014-01-17 18:08) 

けやき

yacco71さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-01-17 18:10) 

ゆうみ

ありがとう。
事務局に どうしたら良いか相談したんですが
管理人にからでないと 直せないと返事がきて
前は 不具合のURL知らせてと言われてたから 知らせたんだけどね。
直してくれてありがとう。
by ゆうみ (2014-01-18 16:28) 

けやき

ゆうみさん、そこまでしていただいていたなんて…
もう本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます。
これからはもう少しちゃんと自分のブログに責任持てるように気をつけます。
by けやき (2014-01-18 20:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。