SSブログ

GARDEN HOUSE [  ・お食事]

DSCN1875.JPG.jpg

大仏さま、こんにちは。
暑いですね。
平日だってのに、相変わらず観光客でいっぱいです。


DSCN1895.JPG.jpg
GARDEN HOUSE ガーデンハウス

鎌倉駅西口をまーっすぐ進み、紀ノ国屋の先。スタバの手前。
手作り」と「地域密着」がテーマなんですって。
鎌倉ハムや鎌倉ビール、湘南の旬の食材を使ったノーザンカルフォルニアスタイル…って言うそうです。


テラス席でのランチは、最高に気持ちいい。


DSCN1891.JPG.jpg
鎌倉ハムステーキ ハニーマスタードディップ

美味しいハムってのは、もうお肉そのものですね。
厚みのあるお肉は弾力もあって本当に美味しい。
ディップをかけるとコクが増して、またまた美味しい。
私が今まで食べてたハムはハムじゃないのかも?


DSCN1887.JPG.jpg
鎌倉ハムとベーコンのグリル

ステーキとは違って、炙った香りが加わって、これまた美味しい。

今日は暑い… と、言い訳しながらビールをたのむ輩続出(笑)
3種類のビールを飲み比べしていました。
ビールに、このベーコンが合うみたいですよ~。


DSCN1883.JPG.jpg
PIZZA  ホワイト

ベシャメルソース、モッツァレラ、パルミジャーノ、ゴルゴンゾーラ、ローズマリーのピザ。
本当は、ゴルゴンゾーラはちょっと苦手なのだけど、
ローズマリーの香りやベシャメルソースに騙されて(?)食べちゃった。

サラダも食べたし、ジュースも飲んだし。
なんじゃろね…
あぁ、また満腹。



見たよ(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

見てくれた人7


コメント 5

artfuldodger3

昨日・今日の様なすばらすい陽気の日にピッタリな佇まいのお店ですね
by artfuldodger3 (2013-06-04 08:19) 

ゆうみ

大仏様とデートなさったのね。
by ゆうみ (2013-06-04 18:20) 

けやき

アートさん、本当にそうですね~♪
お天気のいい日の木陰は、なんとも清々しく気持ちよかったです。
店員さんの笑顔もとびっきりで、料理もますます美味しく感じました。

by けやき (2013-06-05 14:04) 

けやき

ゆうみさん、 んだ、大仏様に会ってきたの。
大仏さまの後ろ姿を写真に撮って「結構な猫背だよね?」って言ったら、皆に「バチが当たるぞ!」って叱られちゃいました…
by けやき (2013-06-05 14:06) 

けやき

くじら3312号さん
ごんさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-06-05 14:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。