SSブログ

カップヌードルカレー×ヤカン装備miniガンプラ [  ・ガンダム]

カップヌードルカレー発売40周年記念のコラボ商品。
5月27日発売。
カップヌードルカレー赤いカレーグリーンカレーの3種類。
そりゃぁ あ~た、買うでしょ。 赤いヤツ[exclamation×2]

DSCN1936.JPG.jpg

じゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
MS-14Sシャア専用ゲルググ付きカップヌードル赤いカレー。


DSCN1939.JPG.jpg

1/380スケール。
完成で全高53mmほど。
旧式乙女のお目目[目]には、このパーツ達は ちと厳しいサイズ(笑)


DSCN1942.JPG.jpg

ゲルググ 完成[exclamation×2]
チビだが凛々しい(笑)


DSCN1944.JPG.jpg

ほら、特別仕様のヤカン。
ちゃんとお水が入ってるように見えてる。


DSCN1940.JPG.jpg

手首ごと付け替えると、ビームライフル装備。


DSCN1941.JPG.jpg

そしてまた、ビームナギナタ装備。
チビながらに高性能w



グリーンカレーにはクリアグリーンのザクⅡ、カレーにはクリアイエローのガンダムがついています。

でもなぜ、黄色いガンダム。 黄ばんだガンダム…
ここはやはり、百式でしょ。
百歩譲っても、ザクレロでしょ。
…ま、いいけど。


DSCN1946.JPG.jpg

同封の応募券を送ると、抽選で1000人に 1/100スケールMG RX-78-2 ガンダム(クリアカラー)が当たります。
当選の栄光を君に!


あ… カップヌードルの方はまだ食べてません。
トマトパウダーが使ってあるようです。
具材の方もトマト、人参とあるので全体的に赤く仕上がっている模様。
楽しみです。


見たよ(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人6


コメント 8

ナーリー

箱で予約しちゃいましたよ~(笑)
赤、黄、緑と2つずつ並んでおります(*^^)v
この抽選、過去2回とも全滅…
このプレゼントが百式だったらよかったのに~
by ナーリー (2013-05-31 18:03) 

けやき

ナーリーさん、例の6個セットですね♪
まずは3体のminiガンプラを並べてみてくださいね~。
プレゼント応募もお忘れなく。
今度こそ当たるかもー!
当たれ、当たれ! (祈)
by けやき (2013-05-31 21:12) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-05-31 21:14) 

けやき

キタロウさん
有城佳音さん
ばー助さん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございます。



by けやき (2013-06-01 11:45) 

じゅぴたー

これ欲しいのですけど、見かけないんです。
見かけても、ちょっと値段がよいので、買うかは躊躇しちゃうかも。
by じゅぴたー (2013-06-01 18:27) 

えめみ

53mmは指の太い私にはちょっと難しそうw
やかんとか手が込んでて可愛いらしい♪
抽選当たるとイイですね。
私も探してみようかな。うーん、でも売ってるのかな?
こんな田舎でw
by えめみ (2013-06-03 21:57) 

けやき

じゅぴたーさん、たしかにちょっと高いですよね。
3種類ありますが、私も購入はこれ一個です^^;
by けやき (2013-06-03 23:32) 

けやき

えめみさん、お久しぶりです~。
…って、私がブログをさぼってんですけど^^;
このサイズは、旧式乙女の限界を超えようとしています(笑)
指? 私、ぶっといっすよ!
by けやき (2013-06-03 23:34) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。