SSブログ

牛肉どまん中 みそ [  ・駅弁]

山形の美味しい駅弁「牛肉どまん中」。
見慣れない色の箱発見[exclamation] [目]

DSCN1701.jpg
牛肉どまん中 みそ  新杵屋
みそ味なんて見つけたら、買わなくちゃでしょ。

P1160770.jpg
こちらは以前の写真ですが、通常のタレ味、塩味。
どっちも美味しいんですよねぇ[揺れるハート]
みそ味にも期待してしまいます。


DSCN1704.jpg
こちらがみそ味の中身。
おかずは同じようです。
家で食べる時はレンジで1分。
温めると、お味噌の香りが引き立ちます。
お味噌で甘辛く煮た牛肉に、食が進みます。
食いしん坊じゃなくても、これ、ペロッといっちゃいますよ。

どの味も、同じく1100円なり。
どうしようかなぁ…
悩むなぁ… 
もやっぱり、レギュラーのタレ味買っちゃうかな[るんるん]

追伸
美味しい「みそ味」、もちろん完食しました!


見たよ(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 8

ゆうみ

でどうしたの?
by ゆうみ (2013-03-28 07:33) 

artfuldodger3

僕も個人的にはタレ味でしょうね・・多分
by artfuldodger3 (2013-03-28 14:46) 

けやき

ゆうみさん、今回は「みそ味」だけを購入していたので
主人と半分こで完食ですの。
タレ、塩、みそ… どれも美味しいけれど、
やっぱり最初のタレ味が一番好きです♪
by けやき (2013-03-28 15:03) 

けやき

アートさん、第2弾、3弾と続くものは、やっぱり第1弾が一番良かったりしますよね(笑)
いろんなバージョンがあるのも楽しいですが、一番美味しいのはタレかなぁって ( ´艸`)
by けやき (2013-03-28 15:06) 

けやき

白吉さん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-03-28 15:06) 

朝のソナタ

あぁ憧れの牛肉ど真ん中!
一度で良いから食べてみたい。
by 朝のソナタ (2013-04-17 01:45) 

けやき

くじら3312号さん
くらいふさん
てでぃさん
いっぷくさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-04-18 19:15) 

けやき

朝のソナタさん、ぜひぜひお召し上がりくださいね。
まずは、基本のタレ味から♪
by けやき (2013-04-18 19:16) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。