SSブログ

ハッピー バレンタイン [  ・お食事]

チョコだけじゃないぞ。
パンで伝える愛もある。

DSCN1684.JPG.jpg

[黒ハート]型のパンが可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]


フォションからは、バレンタインに向けてチョコレート・ブレッドが3種発売されました。
…が、私が買ったのはそれじゃない。

DSCN1677.JPG.jpg
赤いリボンがオシャレでしょ
バレンタインのセットです[るんるん]


DSCN1682.JPG.jpg
まずは上の方の3個。
フォションのスコーン(左の三角形)が大好きなんです。
あ… もちろん他のパンも好きです[揺れるハート]

DSCN1683.JPG.jpg
パンが入ってるカゴもパン。
もちろん最後に食べるのよ。


こんなに入って1050円
今年のバレンタイン、安上がり… ( ´艸`)

皆さん、大切な方に気持ちを伝えましたか?
気持ちをいただいた皆さん、1か月後はよろしくお願いしますね(笑)


見たよ(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 8

ゆうみ

用意してるんだけどねぇ
帰ってこれないみたいなんじゃよ。
このパンうんまそうじゃね。
by ゆうみ (2013-02-15 00:28) 

ナーリー

バレンタイン=チョコでなくても良くなりましたよね~(^^)
かなりの数が入ってますね!
私はこれからお返しを考える期間になりました。
貰ったのは私じゃないのに(ーー;)
by ナーリー (2013-02-15 11:57) 

てでぃ

美味しそう〜〜〜。
パンの篭までパンでできてるなんて。メルヘン。
そうそう、最近はTwitterの方が多めに出没してまする。
けやきさんがTwitter始めた時は、blogのトップページから来れますよ♬
by てでぃ (2013-02-17 17:02) 

けやき

ゆうみさん、無事に渡すことはできましたか?
まぁ、翌日だろうが翌々日だろうが、仲良しご夫婦だから大丈夫ですね~。
このパン、うんまいです♥
by けやき (2013-02-17 17:38) 

けやき

ナーリーさん、チョコの会社だけでなく、各分野がバレンタイン商戦に参加してますものね。
選択の幅もあって面白いですね。
そうそう、夫が頂いてきた「義理チョコ」「友チョコ」のお礼は、妻が準備する羽目になりますよね。
私が半分以上食べてるので、それも仕方ない…
毎年気が重いっす(笑)
by けやき (2013-02-17 17:45) 

けやき

てでぃさん、ここのパン美味しいんですよね♪
カゴの部分は硬くてちょっと食べにくくて、シチューにつけながら食べました(笑)
Twitterですか。
私も始めたらお邪魔しますね。
by けやき (2013-02-17 17:48) 

けやき

ばー助さん
ごんさん
白吉さん
くじら3312号さん
アートさん
キタロウさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-02-17 17:52) 

えめみ

確かに最近バレンタインは何が何でもチョコで勝負!
じゃなくなっている自分がいる。
相手に合わせた物を選んでる感じ?
ちなみに昨年は最中。何せおっさんなもので(笑)

パンもいいですね~
イロイロ入ってるからイロンナ味や食感が楽しめそう☆
by えめみ (2013-02-17 20:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。