SSブログ

東北観光博 ② [懸賞・ポイント]

東北観光博のキャンペーン。
昨日、主人宛に青森の名産品詰め合わせが届きました。
ちょっと悔しい思いをしていた私・・・

DSCN1297.jpg

神様は私を見捨てなかったのね。
本日、私宛にも届きました(笑)


DSCN1298.jpg

創業明治20年という、福島県相馬市にある船橋屋さんのお菓子。


DSCN1301.jpg

サブレ、洋焼き菓子(2種)
葛餅(3種)
あられ、煎餅    
合計38個も入ってるぅ。
今日から、おやつ食べ放題だい!


よし、頑張って残りのゾーンも回るぞ[わーい(嬉しい顔)]


見たよ(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人9


コメント 8

ゆうみ

一個で良いから分けてください。
おいしそうすぎます。
by ゆうみ (2012-11-30 19:35) 

えめみ

私にも分けて~♪
右下に見えるおっきなお煎餅が食べたいですw
by えめみ (2012-12-04 21:34) 

けやき

ゆうみさん、どれも美味しいです♪
どれ食べる? (^0^* ) あ~んして。
by けやき (2012-12-05 16:42) 

けやき

えめみさん、いいところに目をつけました!
この大きな箱に3枚しか入っていないお煎餅です。
ばっちりハイカロリーな揚げ煎餅♪
こういうのって美味しいですよね~❤
by けやき (2012-12-05 16:44) 

けやき

白吉さん
じゅぴたーさん
たるるキックさん
アートさん
キタロウさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-12-05 16:44) 

朝のソナタ

ああ羨ましい。どれも美味しそうな感じ。
いちどお菓子食べ放題的なことしてみたいです。
by 朝のソナタ (2012-12-10 00:01) 

けやき

ナーリーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-12-12 19:41) 

けやき

朝のソナタさん、食いしん坊にとってはとても幸せな日々です♪
でも、食欲に負けて食べ続けると、冬眠前のクマさんになりそうなので要注意です…
あ、もう遅いかも。
by けやき (2012-12-12 19:43) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。