SSブログ

ペプシ × ガンダム 第2弾 [  ・ガンダム]

でましたよ、第2弾。

P1260653.jpg

今回も全8種。
写真のほかに、ギャン、ビグ・ザム、ゾック、エルメス、ジオング。

今回は車でお買い物だったので、3本購入して来ました。
主人の「どうして、そういうのがほしいわけ?」って目を気にしつつ
カゴにそ~っと3本ね。
第1弾を1本、今回3本で、計4本購入してきたところで気が付いた。

缶にシールが貼ってある。
5枚集めると、1/48スケールのオリジナルガンプラに応募できるらしい。

あと1本買ってこなくちゃ[exclamation×2]


見たよ(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 11

ゆうみ

ぐりりん村の生協になかったよ。
by ゆうみ (2012-09-05 17:46) 

えめみ

ご主人の反応が笑える(笑)

そんなご主人の目は気にせず、あと1本買って応募しましょう!
by えめみ (2012-09-05 20:27) 

たるるキック

近所のスーパーにはあるかな・・・

by たるるキック (2012-09-05 21:31) 

じゅぴたー

今週から第2弾がでているのは知っているのですが、見かけない・・・。
by じゅぴたー (2012-09-06 06:49) 

けやき

ゆうみさん、私はイオン富谷で購入です♪
うちの近所の生協もダイエーも置いてなかったのですが、SEIYUにはありましたよ。
by けやき (2012-09-09 00:17) 

けやき

えめみさん、普通は男の人が欲しがる物だと思うんですけどね…
実は昨日、もう1本購入してきました ( ´艸`)
by けやき (2012-09-09 00:18) 

けやき

たるるキックさん、見つかりました~?
この週末に、奥様とドライブがてら探し回ってみてくださいw
by けやき (2012-09-09 00:19) 

けやき

じゅぴたーさん、お店によって取り扱いに差があるようですね。
見つかりますように…
by けやき (2012-09-09 00:20) 

けやき

白吉さん
たみやさん
アートさん
キタロウさん
RYUSYOさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-09-09 00:22) 

ナーリー

オリジナルガンプラ!!
欲しくなってきました~(>▽<;;
by ナーリー (2012-09-13 16:06) 

けやき

ナーリーさん、オリジナルガンプラに反応しちゃいましたね♪
買いましょう。飲みましょう。送りましょう。当てましょう!
by けやき (2012-09-17 14:02) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。