SSブログ

ペプシ × ガンダム 第1弾 [  ・ガンダム]

や~~っと見つけた。
数量限定ながら、全国発売というからずっと気にしてた。
で、昨日、や~っと発見。
『新発売』って書いてあったけど、発売から3週間経ってますからー(笑)

P1260629.jpg
ペプシコーラ デザイン缶 「機動戦士ガンダム」

図柄は全8種。
私が買ったのは、シャアザク1本のみ。
「ドムも買おうかなー」って思ったんだけど、私の買い物は徒歩…
重くなるから断念!
お達者で、ドムさん。


P1260632.jpg

タイアップのガンダムフロント東京のロゴ入り。
ガンダムフロント東京にも行きたいなぁ。
シャア様と2ショット写真が撮れるらしい…

行ったら… ウイテルだろうなー、私。
ガンプラEXPOの時も、結構ウイテたもの(笑)
でもまぁ、自分で思うほど周りは私なんか気にしてないな、きっと。
一番の問題は、主人が全くガンダムに興味がないこと。
かなり大きな問題だなぁ。


見たよ(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 7

ゆうみ

初めて見ました。
良いデザインだね
by ゆうみ (2012-08-31 23:28) 

じゅぴたー

これ売っていないんですよねぇ。
私が見かけたのはホワイトベース、ガンタンクで連邦ばっかし。。。。
9月4日から第二弾で、ジオング、ビグザムとかあるので、ここから参戦(買い漁り)したいと思います。
by じゅぴたー (2012-09-01 11:00) 

ナーリー

買っちゃいましたね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
今年は物欲が大人しくなったので手を出さず済みました(笑)
私もガンダムフロント行きたい!!
by ナーリー (2012-09-01 11:07) 

けやき

ゆうみさん、ガンダム好きには垂涎のアイテムでしょう♪
私もなかなか見つけきれなくて、先日やっと発見できました。
by けやき (2012-09-03 16:00) 

けやき

じゅぴたーさん、ガンタンクは山盛り残ってました(笑)
ずらーっと並ぶ連邦ペプシを掻き分け、シャアザク1本発見です。
なんと、第2弾もあるのですか!
φ(。。)メモメモ
by けやき (2012-09-03 16:02) 

けやき

ナーリーさん、ガンダムフロント行きたいですよね~。
ガンダムカフェもあるらしいっすよ!
ガンダム人形焼もほしいし… ( ´艸`)
by けやき (2012-09-03 16:04) 

けやき

tanupoさん
とみっちさん
白吉さん
ほりけんさん
キタロウさん
くらいふさん
たみやさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2012-09-03 16:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。