SSブログ

サントリー・ドリームマッチ [お気に入り]

東北に楽天イーグルスが来てから、球場で観戦するようになりました。
ま、ルールすらよく分かりませんけどね…
球場で観るゲームは、すっごく楽しい。

例年、東京ドームで行われるサントリー・ドリームマッチ。
あのモルツ球団が仙台にやってくるとなれば、やっぱり観てみたい。

DSCN0511.jpg
高島彩さんの始球式。


DSCN0522.jpg
桑田さんが投げる。


DSCN0525.jpg
掛布さんが打つ。


DSCN0539.jpg
敵も味方も和気藹々(笑)


DSCN0558.jpg
ピッカリ投法[ぴかぴか(新しい)]も健在だ[るんるん]


往年の名選手のみなさん、観客を楽しませる方法を良くご存知。
もう、楽しい、楽しい[わーい(嬉しい顔)]


ゲームが終わったら、余韻を楽しみながら歩いて帰ります。
ちょっと寄り道しましょかね。

DSCN0628.jpg
夜10時頃、人も少なくなった七夕を見てきました。


DSCN0626.jpg
今年のテーマは、『願い・希望・感謝』。
お祭りを、いつもどおりに開催できる幸せ。
遠くから見に来てくださる幸せ。
大事な人と、お祭りにいける幸せ。
支えてくださる皆さんに、ありがとう。



見たよ(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 1

けやき

白吉さん
じゅぴたーさん
アートさん
くじら3312号さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-08-09 07:54) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。