SSブログ

トラック [おもったこと]

日本の物流を支えているトラック。
昼夜を問わず毎日頑張っている。

P1260552.jpg

あれ?
なんか、不思議な形。

P1260556.jpg

親亀の背中に子亀を乗せて~ そのまた背中に孫亀乗せて~[るんるん]

あ、いけない。
この先、あんまり縁起の良くない歌詞だからやめとこう。

珍しいよね?
トラックの3段重ね走行。


タグ:トラック
見たよ(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 10

artfuldodger3

 正直、ちょっと雑な積み方?の様な気がします。目の前を走ってたら、即追い越しするかも・・・
by artfuldodger3 (2012-07-15 11:47) 

pica

珍しいと思いますよ。
高速で目の前を走行してたら、ぴか夫に「さっさと抜くがよい」と
指令を出すこと間違いなし( ̄▽ ̄)b

歌詞、思い出せない;
by pica (2012-07-16 15:58) 

えめみ

おお!これは面白いカタチ。
2段重ねも見たことない私としては、この3段重ねは…
ツボですね(笑)

by えめみ (2012-07-17 22:42) 

けやき

アートさん、かなりテキトーに乗っけてる気がしました…
我家も即追い越ししながらの、撮影です。
だって、恐いですよねぇ…
by けやき (2012-07-19 20:01) 

けやき

picaさん、後ろを走り続けたくないですよね^^;
我家は、即追い越し使用とする主人に、「待て!1枚撮る!」と。
そして追い越しながらも1枚撮影。
非情な妻ですの。おほほ。

歌詞はですね・・・
  ♪親亀こけたら皆こけた 

by けやき (2012-07-19 20:13) 

けやき

えめみさん、思わず二度見しちゃいましたよ。
3段かよ!って(笑)
by けやき (2012-07-19 20:16) 

けやき

はなだ雲さん
キタロウさん
白吉さん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
朝のソナタさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-07-19 20:17) 

p-ani

御無沙汰しております。
!? 何?海外へ行ってらっしゃるの?と、写真を見て錯覚しました。これは・・・中東の風景だな?とw
歌詞?勉強になりました。これ・・・続きがあったんだw

いや~けやきさん、相変わらずで安心しましたヾ(ーー )ォィ

「みたよ」「みてないことにする」
(´▽`*)アハハ GOO~~D☆( ゚Д゚)b です。
by p-ani (2012-07-22 01:50) 

けやき

ゆうみさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-07-25 15:04) 

けやき

p-aniさん、その後体調はいかがでしょうか?
中東ですか ( ´艸`)
エジプトしか行った事がありませんが、エジプトでも3段トラックには気が付きませんでした(笑)
日本もなかなか…ですよね d( ̄  ̄)
by けやき (2012-07-25 15:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。