SSブログ

カメハメ発泡オレンジソーダ [懸賞・ポイント]

さがそうぜ! DRAGON BALL  のど越し爽快 オレンジソーダ
手に入れろ! DRAGON BALL  7種のビタミン 元気な炭酸
  …って、缶に書いてあります。  歌っちゃいますよね ( ´艸`)

P1260546.jpg
復刻堂 ドラゴンボール カメハメ発泡オレンジソーダ

夏に向けて、炭酸飲料は必需品。
350ccが24本。
ビールが飲めない私には、風呂上りの憩いのひと時にもってこい。
全部同じ味だということは、ちょっとそっちに置いときましょう。

P1260550.jpg

絵柄は、全9種類。
届いた箱には写真の8種類でした。
あと1つは、ゴールド缶(神龍)のようです。
9種類揃えたくて大人買いする人に向けて、外箱に注意書きが…
  1ケースの中に全絵柄9種類は含まれておりません


P1260545.jpg

買ったんじゃありません。
いつも見ている地元のテレビ番組でのプレゼントです。
ありがとうございます。

「1本で170kcalあるぜぇ~」と、ぷるぷるの二の腕が申しております。
心していただきたいと思う今日この頃です。


見たよ(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人10


コメント 7

pica

歌っちゃいました (* ̄艸 ̄)

同じくビールが飲めないから、お風呂上がりの「ぷはーっ」は
キリン○モンとかの炭酸系が多いです。

大人買い…すなわち、それなりのお金を出してくれるんだから
全種類、入れてあげてと思うのですよ。
まあ、なかなかコンプしないから良いのかもしれないけど。
by pica (2012-07-06 19:20) 

pica

あ、言い忘れました。
当選、おめでとうございます☆
by pica (2012-07-06 19:21) 

えめみ

うわ!すごい量!!
大人買いかと思ったら、当選されたんですね~
おめでとうございます♪

お風呂上りの炭酸… ホントたまらないですよね。
これからの季節は特に(笑)
by えめみ (2012-07-07 23:48) 

けやき

picaさん、歌いますよね~ ( ´艸`)
ビール飲めない仲間ですね♪
風呂上りの炭酸は、イイですよねぇ。
ドランゴンボールのファンって多そうだから、集めたい人もたくさんいるのでしょうね。
ガンダムバージョンでたら、私もきっと買いそうですもの(笑)
by けやき (2012-07-09 21:49) 

けやき

えめみさん、そうなんです、風呂上りのシュワシュワはたまりません。
…サイダーですけど(笑)
by けやき (2012-07-09 21:49) 

けやき

ゆうみさん
白吉さん
じゅぴたーさん
くじら3312号さん
アートさん
hetianソウソウさん
キタロウさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-07-09 21:52) 

けやき

朝のソナタさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-07-19 19:58) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。