SSブログ

いやし [お気に入り]

GWも終わりましたね。
お疲れではありませんか?
今日は一つ、癒しのお裾分け。

P1250727.jpg
福井県にある「月うさぎの里」のうさぎ広場。
「せんとくん」の作者である現代彫刻家・籔内佐斗司氏の作品がた~っくさん展示してあります。
もちろん、その作品も素晴らしいのですが、私が癒されたのは…
そのブロンズ像の横にこっそり写っている子。



P1250738.jpg
まんまるロップイヤーちゃん。[るんるん]
笑顔になっちゃうでしょ? ( ´艸`)



見たよ(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 7

てでぃ

こんばんは〜。
ニュースを見てたら、Googleがペンギンアップデートなんとかかんとか〜というのを見かけたので、なんだろうと思って。。。(ウェットスーツを着たペンギン、ピエールのことではありませんでした。以下、略)
それはとにかく、Googleのサーチエンジンで実施されたリンク迷路ページやコンテンツの複製ページが連続ヒットしないようにっていうアップデートだったらしいんですが、tedyweblogというワードを試してみたら、やたらと、けやきさんの写真とけやきさんのblogがヒットしてました(笑。
読者登録してくれてたんですね〜。ありがとうございます♪
そのうち更新すると言いつつ、今年は年賀状もアップロードせずで。。。
では、またそのうちに ^ ^ ;。
by てでぃ (2012-05-09 04:16) 

けやき

てでぃさん、お久しぶりです。
はい、登録したままにさせてもらっています。
変なことになっていましたか?
blogの更新があったら、すぐに伺います♪

by けやき (2012-05-09 14:26) 

けやき

白吉さん
くらいふさん
じゅぴたーさん
ブラザーボブかきもとさん
くじら3312号さん
Lilicaさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2012-05-09 14:27) 

えめみ

うふふ♪
ぬいぐるみみたいで可愛い~
これは思わず笑顔になっちゃいますね。
by えめみ (2012-05-14 19:42) 

けやき

てでぃさん
ゆうみさん
スミッチさん
アートさん
ナーリーさん
picaさん 
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-05-16 22:34) 

けやき

えめみさん、笑えるでしょ、この子 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2012-05-16 22:34) 

朝のソナタ

本当にぬいぐるみみたいですね。かわいい〜。(^O^)/
by 朝のソナタ (2012-05-20 12:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。