SSブログ

トパティ [お出かけ・旅行]

お伊勢さんの内宮へ。
バスを降りたら、私の前を、何かが歩いていた…

キミ、誰!?(笑)

P1250025.jpg

とりあえず、後姿を写真に撮ってから小走りで追い越す。
相手は歩くのが遅いからね、ドンクサイ私でも先回りはたやすい[手(チョキ)]

追い抜いた。
振り返った。
顔を見た。

・・・キミは、何者[exclamation&question]


P1250028.jpg
トパティちゃん

鳥羽のグルメ「とばーがー」のマスコット。
トーバ(♂ 10才) と トパティ(♀ 8才)がいるのですが、
この子はお腹の[黒ハート]がチャームポイントのトパティちゃん。
   とばーがー と マスコット の詳細はこちら → 

ゆるキャラブームに乗って、はばたけトーバ&トパティ[るんるん]


見たよ(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 8

えめみ

あはははは(笑)
後ろから見たら、一体ナンダ?!って感じですね。
ハートマークがお茶目さんですね♪
by えめみ (2012-02-21 14:02) 

くじら3312号

何だコレは!
って、後ろ姿からは想像もできない顔でした(^^;
by くじら3312号 (2012-02-23 07:51) 

けやき

えめみさん、笑っちゃうでしょ? ( ´艸`)
後姿では何がなんだかわからず、顔を見てもなんだか分からず(笑)
観光案内所みたいな所で、判明いたしましたw
by けやき (2012-02-23 12:37) 

けやき

くじら3312号さん、後姿もすごいけれど、正面から見たお顔もなかなか(笑)
鳥羽なので、ジュゴンがモチーフになっているんですね。
by けやき (2012-02-23 12:40) 

けやき

キタロウさん
白吉さん
siroyagi2さん
じゅぴたーさん
ブラザーボブかきもとさん
p-aniさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-02-23 12:42) 

朝のソナタ

ゆるいっすね〜(笑)。夜中に笑っちゃいました。
by 朝のソナタ (2012-02-28 01:01) 

けやき

アートさん
ナーリーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-02-29 11:32) 

けやき

朝のソナタさん、ゆるいでしょ~ ( ´艸`)
後姿を見て、「何、あれ?」と思い、顔を見ても「何」か分からず(笑)
ただ、「こんにちは~」って言ったら、手を振ってくれました。
ゆるキャラは可愛い♪
by けやき (2012-02-29 11:34) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。