SSブログ

レッサーパンダ [お気に入り]

動物園が好き。
横浜にある野毛山動物園は入園無料[ひらめき]
よく通いました(笑)

P1230939.jpg
レッサーパンダ
足とかお腹は黒いんだねぇ。
私も腹黒いんだよ。 いっしょだね。  

    ・・・ちょっと違うか。


横浜市立野毛山動物園に、レッサーパンダは2頭います。

P1230927.jpg
もう1頭がこの子。
コロンとしてて可愛いなぁ。

でもね
なんだかさ・・・ ちょっと変じゃない?


P1230944.jpg

スリムだよね

シッポがさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


見たよ(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 8

朝のソナタ

毛の生え替わりの時期なのかも、しっぽの部分だけ。
そんなわけないですね、やっぱり(笑)。ハハハ。
by 朝のソナタ (2012-02-14 01:19) 

じゅぴたー

シッポが細いと、あるはずのモノがナイ!感じですね。
by じゅぴたー (2012-02-14 06:47) 

えめみ

一緒!一緒!!
私もお腹黒いですよ。しかも相当…(笑)
しっぽが何か“つちのこ”みたいになってますね。
って、“つちのこ”ってこんなんじゃないか。
ヘビの抜け殻のような… うーん。
by えめみ (2012-02-14 23:41) 

けやき

朝のソナタさん、私も最初に見たときにはそう思ったんです。
ただ、数ヶ月こんな感じのまま…
こういうシッポもありなのかと^^;
by けやき (2012-02-15 12:38) 

けやき

akiakipontaさん
キタロウさん
白吉さん
くじら3312号さん
ブラザーボブかきもとさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2012-02-15 12:39) 

けやき

じゅぴたーさん、そうなんですよ…
何か不完全燃焼ですよね(笑)
by けやき (2012-02-15 12:40) 

けやき

えめみさん、同じハラグロ族でしたか~(笑)
このシッポ、 納得いかないでしょ? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2012-02-15 12:43) 

けやき

くじら3312号さん
ブラザーボブかきもとさん
ナーリーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-02-21 11:59) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。