SSブログ

納豆チップル [  ・その他のお菓子]

おやつタイムは、幸せな時間。 
甘いものも、しょっぱいものも、なんでもいただく。 ( ´艸`)

P1220220.jpg
納豆チップル
結婚するまで納豆を食べなかった女だとは思えないチョイス(笑)

P1220223.jpg
うまかっぺ!!

うん、うまかった(笑)
うっすら納豆味。ちょっぴり辛子も利いてる。
味わっていると、お口の中がネチョネチョしてくる[るんるん]

以前取り上げた、「ハートチップル納豆味」と同じ味だと思う。
っていうか、同じ会社だし!
「うまい棒」の会社リスカの商品。
仙台近郊では見かけないので、東北道のSAでたまに買うおやつ。
また買わなくちゃなぁ~[揺れるハート]


見たよ(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人14


コメント 14

ひろちゃん

私も最近食べました~
買おうと思えば直ぐに変える環境にありながら今頃
ハートチップル育ちとしては
少し薄い??ご無沙汰なので気のせいかも
お値段据え置きとなるとそうするしかないのかなぁ
by ひろちゃん (2011-10-28 14:58) 

ナーリー

食べてみたーい!!
信州では見つけるの難しそうですよね~
実家周辺か…東京駅に置いてないかな~
砕いてご飯にかけたら、納豆ふりかけ??(*´∇`*)
by ナーリー (2011-10-30 11:27) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:14) 

けやき

ひろちゃんさん、召し上がりましたか♪
あ… 味が薄かったですか?
ハートチップル納豆味を初めて食べた時は、衝撃的でしたw

by けやき (2011-10-31 22:17) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:18) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:18) 

けやき

ブラザーボブかきもとさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:19) 

けやき

りぼんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:20) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:21) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:22) 

けやき

マチャさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:23) 

けやき

ナーリーさん、砕いてご飯に!
ちょっと興味湧きます(笑)
どこかで手に入るといいですね~。
by けやき (2011-10-31 22:30) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-10-31 22:32) 

朝のソナタ

黄門様がうまかっぺって叫んでいるところがいいですね。(笑)
食べてみたいです。
by 朝のソナタ (2011-11-24 01:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。