SSブログ

あさりおこわ弁当 [  ・駅弁]

「季節のおこわ」とあります。
6月11日発売の、夏のお弁当のようです。

P1220901.jpg
あさりおこわ弁当 NRE  880円

おこわって、もちもちっとして美味しいですよね〜。


JR東京駅、新宿駅、品川駅、上野駅、大宮駅、鉄道博物館での販売のようです。

P1220902.jpg

豆腐の磯辺揚げ煮、椎茸肉詰め煮、塩鮭、卵焼きなど
少しずつだけど、いろんなおかずが入っています。
私の好きな物ばかりで、飽きずに完食[ぴかぴか(新しい)]

653kcalですって。
餅米がたっぷりだから、そんなものかな。
でも美味しかったから良し[るんるん]



見たよ(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 10

ナーリー

父が近くのスーパーのあさり弁当が好きなようで、
母は頻繁に買いに行っていたようです^^;
期間限定だったのか今月はなくなってた~(笑)
主要駅にあるんですね~鉄道博物館で食べたいな~♪
by ナーリー (2011-07-26 12:25) 

えめみ

おこわって響きがそそられます(笑)
おかずもイロイロ入っていていいですね♪
by えめみ (2011-07-27 22:16) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-28 07:21) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-28 07:22) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-28 07:22) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-28 07:22) 

けやき

ナーリーさん、おこわって美味しいですよね♪
私も「道の駅」とかで売ってると、ついつい買ってしまいます(笑)
鉄道博物館で食べたら雰囲気もあって楽しそうですね。
by けやき (2011-07-28 07:24) 

けやき

えめみさん、そそられますよね ( ´艸`)
おかずは一見少なそうなのですが、食べてみるとなかなかok♪
by けやき (2011-07-28 07:25) 

けやき

ryo1216さん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-07-28 07:27) 

朝のソナタ

とても美味しそう。
駅弁って良いですよね。
by 朝のソナタ (2011-08-21 01:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。