SSブログ

ご当地キティ < 神奈川16 > [  ・キティちゃん]

[るんるん]さぁ行こう  夢にみた島へと
 波を越えて 風に乗って 海へでよう[るんるん]

P1220851.jpg

[るんるん]行く手には 皆まだ知らない
 不思議な 昼と夜とが 待っているだろ〜[るんるん]
     〜 アニメ「宝島」の主題歌 〜          


なんと凛々しい!(笑)

P1220849.jpg
海賊帽より、赤いリボンの方が目立っていますね。
そこはキティちゃんとしての意地でしょうか?


P1220848.jpg
箱根の芦ノ湖には3隻の海賊船。
赤いヤツ、緑のヤツ、黒いヤツ。
そりゃあ、やっぱ赤でしょ!(笑)
赤いのは、一番古いロワイヤル号。
昭和62年就航と言うから、結構なお姉さん。
箱根町から、元箱根経由で桃源台まで、のんびり40分。
気持ちいいよ〜。


P1220852.jpg
芦ノ湖 箱根観光船限定 海賊船バージョン

No.224



お知らせ。

明日より2週間ほど留守にします。
ネット環境のない所ですので、ブログも完全放置になります。
元気に帰ってきますので、忘れないでくださいね〜。
じゃ、またね〜[手(パー)]



見たよ(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人14


コメント 16

PylorI

リボンなくてもいけそうな気が…
いってらっしゃいませ♪
by PylorI (2011-07-05 15:19) 

kii

いってやっしゃーい!

って
どこに行くの~?
何を食べにいくの~?

報告楽しみにしています。


by kii (2011-07-09 20:56) 

ナーリー

船が前に傾きそうな比率ですね(笑)
こちらこそ忘れないでくださいね~(o^∇^o)ノ
by ナーリー (2011-07-13 17:39) 

朝のソナタ

宝島の主題歌懐かしいなぁ〜。
おや、どちらへ行かれるのかな?
気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
by 朝のソナタ (2011-07-17 21:56) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:12) 

けやき

Markさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:13) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:13) 

けやき

PylorIさん、リボンいらなそうですよねw
キティちゃん、この顔があればそれ以上主張しなくても・・・(笑)
by けやき (2011-07-19 17:16) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:16) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:17) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:17) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:18) 

けやき

kiiさん、あんまり良いものは食べられない所です(笑)

by けやき (2011-07-19 17:19) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-07-19 17:19) 

けやき

ナ−リーさん、確かに前に傾きそうな… ( ´艸`)
キティちゃん、泳げるんでしょうか?
猫かき?
by けやき (2011-07-19 17:20) 

けやき

朝のソナタさん、懐かしい曲ですよね♪
大好きだったんです、この歌。
アニメの内容はあんまり覚えてないんですけど… ^^;
by けやき (2011-07-19 17:21) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。