SSブログ

ガンダムBE@RBRICK第2弾 [  ・ガンダム]

昨日、仙台に帰ってきました。
東北はやっぱり関東より涼しいです…

P1220409.jpg

始まっていたのですね、第2弾。
全16種。
ラベルに印刷されているマークを集めて応募すると
抽選で大きなBE@RBRICKも当たるらしいです[exclamation&question]
6月27日消印有効。  詳しくはこちら → 

皆、頑張るのだな[るんるん]


見たよ(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人12


コメント 16

PylorI

監査お疲れ様です~~
私、明日横浜入りします♪
by PylorI (2011-05-27 16:09) 

kii

私も、今日見かけたので、買って帰りましたよ~。
ダンナのために(^^;  

とりあえず5種GETです。
同じくシャアアズナブル(A)も連れて帰りました。
by kii (2011-05-27 19:23) 

えめみ

おかえりなさい♪
気温差で風邪ひかないように注意して下さいね。
by えめみ (2011-05-27 20:00) 

じゅぴたー

たまには全部集めたいけど、買えるかなぁ。
一度でいいからコンプしたい!
by じゅぴたー (2011-05-28 08:45) 

むうみん

今朝、
振込みに立ち寄ったセブンイレブンで2個ゲット!
内容全然わからないのに・・(〃∇〃) てれっ☆
ベアブリックが
・・・・((* ・・*)だいちゅきだから、いいかって。
by むうみん (2011-05-28 11:57) 

けやき

PylorIさん、横浜はいかがでしたか~?

by けやき (2011-05-28 20:23) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:23) 

けやき

えめみさん、本当に一日の気温差がありますね。
朝夕の肌寒さがこたえます^^;
by けやき (2011-05-28 20:26) 

けやき

じゅぴたーさん、もう既にいくつか集めていらっしゃいましたね♪
今回は全部いっときます?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-05-28 20:27) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:28) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:28) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:29) 

けやき

kiiさん、なんて優しい奥様なんでしょう!
全16種買うと、お財布も痛いけれど、何せ重いですよね(笑)

by けやき (2011-05-28 20:30) 

けやき

ヤマメのあくびさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:31) 

けやき

くらいふさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-28 20:31) 

けやき

むうみんたん、ベアブリックのファンでいらっしゃいましたか~♪
2つ… 何を選ばれたのでしょうか?
赤いヤツ? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-05-28 20:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。