SSブログ

仙台→東京 5000円の新幹線 [おもったこと]

安い[揺れるハート]
やまびこ自由席片道きっぷは6月13日までの、東北新幹線「やまびこ」「MAXやまびこ」の普通車自由席限定。
盛岡〜仙台発で東京都区内までの片道切符。
片道だけでも、半額ならとても嬉しい[グッド(上向き矢印)]

P1220400.jpg

…って事で、本日、早速5000円で上京いたします。
1週間ほどブログもおサボりモード突入です。
それでは皆様、ごきげんよ〜[手(パー)]


追伸
JR東日本全線、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、北越急行線が、1日乗り放題で、大人1万円のJR東日本パスも発売中。
利用日と区間が合えば、お得に旅行できるかも?




見たよ(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人16


コメント 14

じゅぴたー

東京-仙台間の新幹線というと、伊坂幸太郎作品の「マリアビートル」を思い出します。
なかなか面白かったのでおすすめの1冊です。
by じゅぴたー (2011-05-20 20:54) 

ナーリー

お得な切符どんどん出して欲しいです。
私の方は回数券くらいですが、やはり毎月だから
通常より助かります(^^)
ゆっくり偵察上京を楽しんで下さいね!
by ナーリー (2011-05-24 10:58) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 14:41) 

けやき

kawasemiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 14:42) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 14:42) 

けやき

じゅぴたーさん、さすが読書家さんですね。
新幹線の中での話でしたね。
今度読んでみますね。
by けやき (2011-05-27 14:53) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 14:54) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 14:57) 

けやき

ミラージュさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 15:00) 

けやき

ryo1216さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 15:05) 

けやき

ナーリーさん、毎月往復となると、やっぱり大きくなりますよね。
そちらでも、お得なチケットが出ると良いですね。
by けやき (2011-05-27 15:06) 

けやき

istさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 15:07) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 15:07) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-27 15:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。