SSブログ

ご当地キティ < Aコープ > [  ・キティちゃん]

Aコープ(A-COOP)は、JAグループのスーパーマーケット。
COOP(生協)さんとは別物。
宮崎の実家の近くにも店舗があったので、
私にとっては、身近な存在だったなぁ。
キティちゃんにも身近だったみたい…

P1220378.jpg

キティちゃん、カゴの中に鎮座。
もしかして売られて行くの? 
ドナドナ?


ある晴れた 昼下がり レジへと続く道
カートがゴロゴロ キティを連れてゆく…

P1220381.jpg

キャベツ、茄子、人参、キティ
全部まとめて「せ〜の、HOWマッチ[exclamation&amp;question]


P1220385.jpg
A-COOP


No.221
見たよ(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人15


コメント 16

PylorI

小さい頃の私だったら集めていたかも…
毎週キティちゃんのセロハンテープを
買って貰っていた気がします
by PylorI (2011-05-18 20:09) 

kii

野菜と同じ扱いのキティちゃんですね!(笑)
by kii (2011-05-18 20:34) 

pica

このドナドナ(笑)キティは良いですね♪
by pica (2011-05-19 15:55) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:28) 

けやき

kiiさん、食品売り場にいたんですかね〜?(笑)
by けやき (2011-05-19 17:29) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:30) 

けやき

PylorIさん、キティちゃんのテープなんてなったのですね〜。
私が集め始めたのは、この数年のことです。
そろそろ辞めなくちゃ… ^^;
by けやき (2011-05-19 17:32) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:32) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:34) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:34) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:35) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:36) 

けやき

nikiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:37) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:38) 

けやき

picaさん、ドナドナキティちゃん、売られた先で可愛がってもらえると良いのですが…w
by けやき (2011-05-19 17:39) 

けやき

kiyoさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-05-19 17:45) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。