SSブログ

餃子ラスク [  ・その他のお菓子]

道の駅だとか、高速道路のSAだとか、楽しいものがたくさんある。
ラスクのブームはまだ終わっていませんか?

P1220225.jpg
餃子ラスク

サクサク ラスクに 餃子の風味をとじこめました …と。
きゃーーー おそろしやー。
お試ししなくちゃ〜(笑)

恐いもの見たさ ってあるでしょ?
見つけちゃったら食べてみたくなるでしょう?

箱の中には小袋が2つ。

P1220227.jpg

一瞬、「食パンの耳?」って見えた[あせあせ(飛び散る汗)]
原材料に米粉ってあるのは、パンを焼く時に使ったのかな?
サクサクしています。
味は・・・ 餃子っぽい(笑)
結構味が濃く、オヤツにはどうかなー?
ビールのおつまみとかに良いのかも。


1箱 (70g×2袋) 630円
ウケ狙いのお土産にどうぞ〜[るんるん]


見たよ(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人16


コメント 19

とみっち

ラスクっていうと甘いのを想像しちゃうので
やっぱりおつまみって感じですよね^^;
ラスクといえば仙台のシベールっていうところのラスクを
お取りよせで買ったものを頂いたことがありますよ☆
by とみっち (2011-04-27 18:35) 

けやき

わ、とみっちさん、はやーい(笑)
シベールのラスクは東北では有名なんですよ。
サクサクで甘さも控えめで、私は大好きです。
今年、主人の職場へのホワイトデー用にシベールのラスクを大量に横浜に送りましたw
シベールは山形のお店なんですよ。
by けやき (2011-04-27 18:56) 

キタロウ

餃子味のラスクって事なんですね~

最初、餃子をラスクみたいに乾燥させたものかと思いましたw
by キタロウ (2011-04-27 19:25) 

kii

餃子ラスク?
どんなお味なんでしょう?
気になる~。
甘いけど、餃子味?なんでしょうね~。 
by kii (2011-04-28 07:59) 

mitsu

ご当地ドロップより
インパクトありますねー
お味は?ww
by mitsu (2011-04-28 11:15) 

PylorI

栃木かぁ…近々行くから探して見ます
by PylorI (2011-04-28 11:17) 

けやき

キタロウさん、餃子を乾燥させてラスクに!
それも興味湧きます(笑)
by けやき (2011-04-29 13:15) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:16) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:16) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:16) 

けやき

ありすりんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:17) 

けやき

ryo1216さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:19) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:19) 

けやき

kiiさん、ラスクとは言っても甘くないんですよ。
餃子シーズニングで餃子風味にしてあるサクサクスナックって感じです。
結構味が濃くて、オヤツには向かない感じです。
by けやき (2011-04-29 13:20) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:21) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:22) 

けやき

mitsuさん、ご当地ドロップは肝試しっぽさがありますね〜(笑)
すごく気になるのですが、恐くて買えません^^;
この商品の味は、ラスクとは名ばかりで甘くはありません。
スパイシーで味の濃いスナックですw
by けやき (2011-04-29 13:25) 

けやき

PylorIさん、探してみます?
恐いもの見たさですね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-04-29 13:25) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-29 13:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。